よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュニア教室 ♪

IMG_6249 (480x480)



IMG_6207 (480x360)

IMG_6210 (480x360)

↑ これショコラによく似てますね~。






IMG_6212 (480x270)
IMG_6213 (480x270)
IMG_6214 (480x270)
IMG_6215 (480x270)
IMG_6216 (480x270)
IMG_6217 (480x270)
IMG_6218 (480x270)






ヒールポジションの練習のデモンストレーションをきんたりおんが務めました。


横に付くのが出来たと本犬もわかって前側に行って褒めてもらってご褒美もらおうとしてるのわかりますか?笑
真面目に頑張ろうとしてる若いワンコはそうやっちゃうらしいです。
先生の時はまっすぐに横に付けるのに私がやると斜めな位置になってしまって、そこが今後の課題です。

あと2種類やったのですがとても動画撮る余裕はありません。
きんたりおんはお勉強はとっても頑張ってます。

他のワンちゃんに関しては・・・・
大人しくしてる子にはもう吠えません。
が、新しく来た子や、ちょっとでもわさわさしてると吠えちゃいます(><)
吠えさせないというのは無理と悟り、吠えたときにすぐに止めれるようにきんたりおんにあったやり方を模索してるところです。
ちょっとずつ改善されてるかなぁ・・・・・・







IMG_6172 (480x480)

昨夜のサルお嬢様💞
とうとうソファからはみ出すほどでかくなって寝てました・・・・・・まだ生後4ヶ月・・・・・・・・







最近は修行三昧の師匠にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT