よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭と父子 ♪

HZBC9577 (480x480)

極ママのケーキに使ったいちごの次が赤くなりました。
ちっちゃいですけどね💦
6等分してワンコ全員で食べましたよ。
口に入ったかわかんないぐらいだけどwwww

食べれるホオズキも成熟!
あま~~~いトマトの味です。



RLEQ5571 (480x480)

10年近く掛かって鉢植えの琵琶がやっと結実。
3個です。
なんか琵琶ってワンコにはよくないような気がしてあげたことないので、これも人間が食べましょう。

ブルーベリーは大きくなったのであとは色づくのを待つばかり。
これはワンコも人間も1粒ずつは食べれそうww


IMG_6123 (480x360)


IMG_6125 (480x360)


IMG_6128 (480x360)


IMG_6134 (360x480)


IMG_6158 (480x407)


IMG_6159 (480x480)


VYCD8769 (480x480)




父子小劇場をお楽しみくださいw

IMG_6099 (480x480)

IMG_6100 (480x480)

IMG_6101 (480x480) (2)





最近は妹に師匠の後継者の座を奪われた感がある兄。
なんとか奪還しようと直接盗んでます。笑


IMG_5882 (464x480)







似てるような気がする父子にポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT