よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳になった4児の母 ♪


IMG_5650 (480x480)

本日6月6日は極ママこと詩音さま3歳のお誕生日でございます。

6月6日6時・・・・・・知りませんがww
さすがのお生まれでございましょう?


IMG_5485 (304x320)

悪魔の羽も入り乱れてらっしゃいます。

IMG_5477 (320x320)

ちなみに娘は1対の悪魔の羽!





今回は大変だったお産&日だちが悪かったこともありいっぱいお祝いしてあげようと思い、おかず編とケーキ編と2回作りましたよ。

まずは今日はおかず編から・・・・・・


IMG_5598 (180x320)

羽音の巣立ちの時にショコラママが贈ってくれたこの可愛いケーキ覚えてますか?
これを参考に極ママを作ろうと考えました。



IMG_5599 (320x240)

うぅ!怖い。。。。。。ホラーだ・・・・・・



IMG_5600 (320x240)

2作目・・・・・・少しは怖くなくなった・・・・・・・
が、もう粉吹きにしたジャガイモがない(><)
諦めよう!遠目には可愛く見えるかもwwwww



IMG_5601 (320x320)

肉球はまずまずでしょ?



IMG_5609 (480x360) (480x360)

お野菜を並べて・・・・・


IMG_5612 (480x360)

まぁさんが極ママのお誕生日に添えてあげてと送ってくれたマカロニ茹でて並べましたよ。



さあ!記念撮影を!

IMG_5615 (480x360)




マカロニ食べましたwwww





では実食ですよ! 今回はあーちゃんも一緒に6ワンで実食です。












明日はプレゼントとケーキ編です。







プレートの中のドビーとドビーの間にドビーが居るのを見つけられた人はポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、お誕生日おめでとう🎵
こんなに小さくて可愛いお顔で4わんちゎんのお母さんだなんて、改めてすごいなぁー!って思います。立派に産んで頑張ってくれましたねー(^o^)しかも子煩悩で素晴らしいー!!
この一年も賑やかに楽しい毎日を過ごせますように願っております。
来年はトビーではなく(笑)小鹿のバンビちゃんで宜しくお願いします。←しつこい?(笑)

| チップまま | 2017/06/07 00:08 | URL |

詩音ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。(^o^)

| ダレぱぱ | 2017/06/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

わっっ出遅れちまった!Σ( ̄□ ̄;)

極ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パフパフ♪

…って3歳!? まだ3歳!若っっ。
かわいいカワイイ極ちゃん♪ 今回の1枚目の写真なんて超絶カワイイんですけど。
誰に何と言われようと(ほぼ姐さんだけど(笑))極ちゃんはカワイイのだ!

この一年も健やかに、皆と楽しく過ごしてくれますように*(*^-^*)

PS ジャガイモ極ちゃん、上手ですね!盛り付けもキレイだしカワイイ♪

| あーさん | 2017/06/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

ごくぅ〜♪
はっぴばぁすでーとぅーゆー♪
3歳のお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ドビーも大きな耳…じゃなくて小さな体で4児の母なんだもんね! 頑張ったね♡

3歳もデカい耳…じゃなくてデカい態度で逞しく過ごすんだよ♪

ケーキそっくりやん! 特に真ん中( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2017/06/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

詩音ちゃ~ん
お誕生日 おめでと~
まだ 3歳なのに 4児の母 貫禄がでてくるはずよね~
さあ これから モフモフも もどってきて
かわいくなるから 早く ドビーを卒業しようね

| coco嬢 ママ | 2017/06/07 19:55 | URL |

おめでとうございます♪
誰かのお誕生日のたびに思いますが、
月日の経つのは早いですねぇ(^_^;)

カワイイお顔で、悪魔の羽じゃなくて、天使の羽に見えますよー。

| mayu♪ | 2017/06/07 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT