よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうかさん② ♪


IMG_5215 (320x240)


IMG_5222 (320x240)


IMG_5224 (320x240)


IMG_5231 (320x240)


IMG_5237 (320x240)


IMG_5238 (320x240)




こちらは昔は玉くじといって大人気だったものですが、何年か前に何とか法で廃止になって今は初穂料300円をご奉納したら祈祷済みの破魔うちわが参拝記念でもらえてその袋に書いてある番号で記念品が貰えるというものに変わっています。

IMG_5464 (240x320)

キッチンばさみがまあまあの当たりですかね。
「自転車当たったらどうやって帰る?」とか「ボートこそどうするんね?」と娘とバカなことを言いながらくじ引きましたが心配無用でございました。笑




娘はお昼まで仕事で私と合流したのでお腹が空いて空いて、知り合いのハワイのお店に飛び込みました。

IMG_5241 (320x240)


IMG_5245 (360x480)



こちらのお店は隠れ家的なのですがかなり有名な方々が来広の折には来られるんですよ。
たくさん、知ってる方のサインがあります。



IMG_5260 (480x360)

まずはロコモコでお腹いっぱいに・・・・・



IMG_5246 (480x360)

デザートは欠かせませんよね!
こちらはKona Originalのshaved ice になります。


IMG_5251 (320x240)

今回はいちご&ミルクをチョイス!
イチゴまるまる3つを特濃ミルクに入れて凍らせて、それを削ってくださるんです。


IMG_5258 (320x240)

中はこんな感じ。
口に入れたらスゥーっと溶けていきます。
ああああ~3つは食べれそうww


IMG_5255 (320x240)

娘はアサイボウルを頼みましたよ。

どれも美味しかったです。 ごちそうさまでした💞




その後一度帰宅して、芝刈りくんがまあまあ早めに帰ったので親子3ワン連れてお祭り近くのカフェへ・・・・・ 浴衣姿載せて頂いたムサシマルカフェさんのブログ⇒

IMG_5372 (360x480)

IMG_5373 (360x480)

IMG_5374 (360x480)

IMG_5375 (360x480)

IMG_5376 (360x480)


IMG_5330 (320x240)

ワンバーグ2つとささ身ボイル頼んだけど3ワン足らないみたいでした。笑


IMG_5366 (320x320)


IMG_5369 (320x320)


IMG_5370 (360x480)

姫丸サラダと(看板犬の名前ですよ~)お肉2種類が写真無くなった~~~(><)

IMG_5273 (320x240)


IMG_5339 (320x240)


IMG_5346 (320x240)


IMG_5358 (320x240)


IMG_5377 (320x320)


IMG_5378 (320x320)


IMG_5379 (320x320)


今年も楽しい一日でした。





ムサシマルカフェさんに頂いた写真!去年の小さいきんたりおんが、あーちゃんにそっくりと思ったらポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT