よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<番外編>別荘さよなら&帰宅の様子 ♪

IMG_3140 (480x360)




この3にゃんはすぐに出て来てくれました。
パー子がご飯で誘うもブサきなも、ブサカメも出てこない。


o1532204313827193126.jpg

ところがパー子がやっと見つけてくれたブサカメは写真よりは断然可愛い。
写真が悪すぎる・・・・・・↑
鳳啓介は変わりませんが・・・・・
すぐに逃げ回るので写真撮れず。
でも普通カメに昇格です。




その後、パー子がブサきな捕獲。

IMG_4900 (480x480) - コピー


IMG_4901 (480x480) - コピー


IMG_4899 (480x480)

この時パー子服に穴が開いたらしいwwww

本当に飼ってるんだろうか?笑




IMG_4902 (480x480)

クロは重いけど可愛い💞





あーちゃんの別荘パー子&りくに見送られて出ました。
黒サルは玄関で付いて来ようとしてたのにww パー子にピシャリとドア閉められました。


帰り道を聞いて、私が右だって言うのにまた芝刈りくんは聞かず左に曲がりました。
過去にも何度も私の言うことを聞かず離合なんてとんでもない、サイドミラーも畳まないと通れないような道に行ったり、行き止まって何百メートルもバッグで引き返す羽目にあったり・・・・


パー子に付いて行った道とは全然違うところに出て、なんだか見たような光景が・・・・・・


IMG_4611 (480x480)


IMG_4142 (480x480)

あ!象の親子だったwwwww


大通りに出たらナビのおかげで無事に広島方面に乗れましたよ(*^^)v



IMG_3202 (480x360)

帰りはよっぽど疲れたんでしょう、隅っこでひとりで寝るあーちゃんww

きんたりおんはずっと私に抱っこされて寝てました。ノアンは好きな場所でww



IMG_3212 (480x360)

三木SAのスタバは横にドッグランがあって、テラス席ではワンコも一緒に食べれるとの事で軽食を取りました。


IMG_3216 (480x360)


IMG_3220 (480x360) (480x360)


IMG_3221 (480x360)


IMG_3228 (480x360)


IMG_3236 (480x360)

ドッグランの横の出入り口から一般道の方も入れるんですね。
数組出入りされてNohantときんたりおんを「可愛い~フワフワ~」とたくさん撫でてもらってご満悦で帰宅の途に着きました。



IMG_4610 (480x480)


大阪でお世話になった皆さん!ありがとうございました。






象じゃないよ!ポメだよポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーは、「可愛い~フワフワ~」言ってもらえなかったん?笑

私の目がおかしくなければ、普通カメはゴミ箱に居る様な…気のせいか?

まぐちゃん拉致は叶わなかったけどw、別荘にも寄れて大満足な1日でしたな♪

| ヒメママ | 2017/06/02 01:31 | URL |

束の間の別荘生活…
楽しそうで良かったね♪
鶴見緑地でハシャいで、別荘でも…
みんな元気だわ(≧∀≦)

大阪まで ありがとう〜
また来てね〜

| ひーちゃん | 2017/06/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

いつの間に、あーちゃんの別荘になったんや((((;゚Д゚)))))))

ブサかめ昇格したんやなw 実は写真写りが悪かっただけでメッチャ美人ニャンだったのよね〜♪
ブサきなは昇格無しかいな…d( ̄  ̄)
まぁ、私の服に穴を開けた事だしお預けやな=(^.^)=


本当、何処かで見た事がある光景だと思ったら、きんたりおんとゆかちゃん…あの象の親子やんw

遠いところ、大豪邸の我が家へ逆方向にも関わらず来てくれてありがとう〜♪

また、広島の私の別荘にも遊びに行くから( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2017/06/02 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT