よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<番外編> その2 ♪

ご心配かけましたが、あーちゃんはオモチャ咥えて暴れまくっております。
きんたりおんは徐々にいいうんPになってきてます。(結局原因は不明)


温かいお言葉掛けていただいてありがとうございました。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥



IMG_3101 (480x360) (2)

まるで我が家のように寛ぐ家の子たち・・・・・・・


IMG_3106 (480x360) (2)


IMG_3108 (480x360)


IMG_3174 (360x480)


IMG_3175 (360x480)

ゆかちゃんも我が家の一員のように混じってる・・・・・・・

IMG_3180 (480x360)

ん? りくですか?
帰ったらすぐベッドでお休みになられましたwwww


IMG_3184 (480x360)


IMG_3185 (480x360) (2)


IMG_3190 (480x360)





IMG_4116 (480x360)

本当にパー子の作品は金網でガードされてましたよ。大笑いしましたwwww




IMG_3417 (480x360)

きんたりおんは今、相性が悪いと唸ってしまって、なかなかお友達と遊べない子になってしまってるのですが・・・・・
りくは無害なのでww全く唸ることもなく自然に一緒にいましたよ。)

小さい子には優しいみたいです。



IMG_3422 (360x480) (360x480)


IMG_3421 (360x480) (360x480)

ゆかちゃんに「あそぼ~~~」と誘ってましたが残念ながらまだゆかちゃんには通じなかったみたい。








明日はニャンコ編で~す!!





黒サルんちは、あたちの別荘よ?というあーちゃんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT