よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教室の帰りにエコー検査&きんたりおんも(><)


本日はあーちゃんのパピー教室5回目でした。

IMG_4360 (480x360)

ずっと吐いてるので今日は逆に期待してポリマーが胃に残ってるか調べようと思ったら・・・・・
ヨダレは垂らしてもなんと吐かなかったんです。
いいのか悪いのか・・・・・・



IMG_4370 (360x480)

さあ、お勉強ですよ!


IMG_4373 (480x270)


IMG_4372 (480x270)


IMG_4386 (480x360)






呼び戻しやクールダウンなどやったあと、病院でカラーや手術着など必要になった時の為に素直に体に身に着けれるようにお洋服の脱ぎ着の練習をしました。



あーちゃんは着物をチョイス。

サルにも振袖



IMG_4577 (480x480)

女の子だけど元気いっぱいのココアちゃんは祭りの法被をチョイス!
可愛い💞


IMG_4578 (480x480)


IMG_4579 (480x480)


IMG_4580 (480x480)


IMG_4581 (480x480)


IMG_4582 (480x480)


IMG_4583 (480x480)





ピンクの服がお似合いのレイアちゃんと三人でポーズ!!

IMG_4556 (480x480)


IMG_4585 (480x480)


IMG_4586 (480x480)


タロウくんは気の強い女が好きらしくww あーちゃんをクンクンクンクン。
(相手が悪いよねぇ~、タロウくん気の毒)

毎回あーちゃんにキレられておりますww





行きに吐かなかったし、先生に相談しても残ってると怖いですよね~ということで帰り道にあるかかりつけ医に寄りました。

IMG_4557 (480x480)


触診とエコー検査で、詰まってもないし腸が細くもなってないし通りもいいので、まず大丈夫でしょうとの事でした。
安心しました。


みなさま、ご心配の言葉を掛けて頂いてありがとうございました。



IMG_4358 (320x320)

あーちゃんが落ち着いたら・・・・・・
この↑お方が今朝から下痢P(><)
お留守番時はしてなかったので、今日は地獄には会わずに済みました。

治らなければ明日はこの方が病院です・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ






着物可愛いじゃん!ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーちゃん病院で大丈夫と言われたならひと安心ですね!大事に至らなくて良かったですー(^o^)
ん?りおんちゃん?
どーしたんだろう? 又々心配ですね(>_<) 明日には治っている事を願っています。 仁子さんも看病疲れあると思いますのでご自愛下さいね。

| チップまま | 2017/05/31 00:20 | URL |

あーちゃん 教室に通えるくらい回復して
よかったです。 
着物もとても似合ってますよ。
明日は 笑顔が見れるかな?楽しみにしてますね。

きんちゃんも早く元気になってね。

| はるけん | 2017/05/31 00:29 | URL |

>>チップままさん

ありがとうございます。
ホッとしましたよ。

で、きんたりおん・・・・・
原因はわからないんですよ~。少しずついいうんPになってます。

もうみんな元気でいてくれないと(><)

| yukarisa | 2017/05/31 23:05 | URL |

>>はるけんさん

そうなんです、教室もお休みするところでしたよ。
ポリマー出切って、胃の中のも確認したかったのに吐かないし(><)

今日はオモチャ咥えて走り回ってたのでもう大丈夫と思います。
ご心配かけました。<m(__)m>

きんたりおんは元気は元気です。
徐々にお腹も治って来てます。

| yukarisa | 2017/05/31 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT