よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラの代償(その2)


先月の終わり頃にもベッド破壊して吐いて吐いて苦しんだ杏音!!

またやったんですよ!


もうお留守番時はベッドはなくしています。寒くても知りません。
ケージの周りはクリアパネルで囲って何も引き込めないようにしています。

ケージは高さ68cmあるもので割と高いものではないでしょうか?
なのできんたりおんならまだしも4ヶ月になったばかりのあーちゃんなので屋根にフリース敷いてアルコールティッシュや足拭きやシートなど置いてます。


そのフリースを中に引き込んでたまたまシートはなくて、帰宅時に極ママヒートに反応してマーキングする兄ちゃんズをケージから出すときにすぐつけれるように置いてたマナーベルトとマナーパッドのうち、マナーパッドを破壊してたんです。


IMG_4239 (480x360)


IMG_4230 (480x360)


IMG_4231 (480x360)

うんPもしてたけど、ポリマー粒子にまぶされてる状態(><)
(自粛して写真に撮る前に撤去)


破壊したものを集めてみると・・・・・

IMG_4234 (360x480)

2個分にしては少ないような・・・・・・
ケージ内も周りも1mmぐらいのポリマー粒子がいっぱい落ちてて・・・・・
掃除機掛けて何度も拭き掃除するもざらざらがいつまでも取れません。


病院は午後は休みだし今日も休診日。
塩水で吐かすのもパピーだし怖いな・・・・・・

パンパンに膨れたお腹を「の」の字にさすってなんとかうんPで出させようとしました。



IMG_4245 (480x360)











夕方一度膨れたポリマーだらけのうんPが出ました。よかった。


IMG_4260 (480x360)

でもまだまだパンパンです。


IMG_4242 (480x360)


IMG_4244 (480x360)


ずっと寝てるのでお腹が重いんでしょうね。
寝る前にまたポリマーうんPが出ました!!



今日の午前中にやっと半分ポリマー、半分普通のうんPが出ました。
少しは遊ぶようになって一安心。

夜は普通のうんPがでました。(*^^)v  よかった♡


IMG_4270 (480x360)


IMG_4276 (480x360)

顔つきも戻り、お腹もぺったんこ。
これですべて排出されたならいいんだけど・・・・・・






苦しんだバカのんに、もう食べちゃダメポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーちゃん…
自然に出せたみたいで良かったけれど、
先行き不安ですね(>_<)

| mayu♪ | 2017/05/30 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT