よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<番外編> その1 ♪ 仁義なき戦いの結果は・・・・


鶴見緑地公園を後にした私たちはパー子ことりくままさんちにお邪魔しました。


目的は・・・・・・

りくママが保護したニャンコの中で家族にお迎えした「ぶさきな」「ぶさワカメ」に会う!!でした。笑
本名は「きな」?「きなこ?」かな・・・・・
あとは鳳啓介、いやワカメ、いやナツメかな? よく知りませんww


IMG_3070 (480x360)


IMG_3073 (480x360)


IMG_3074 (480x360)

りくママの後ろを着いて走ってる間、パピーのあーちゃんは必死で睡魔と戦ってらっしゃいました。



IMG_4117 (480x480)

廊下に放り投げると、ノアンときんたりおんはスタスタとりくとゆかちゃんに付いてまるで別宅のように(><)

あーちゃんだけ、しばらく佇んでどうしようか考えてたけどww すぐにみんなと一緒に歩き回り始めましたよ。

IMG_4118 (480x480)


IMG_4119 (480x480)


IMG_4120 (480x480)


IMG_4122 (480x455)


IMG_4123 (480x480)


IMG_4126 (480x381)








IMG_4163 (480x480)


IMG_4169 (480x480)


IMG_4168 (480x480)


IMG_4166 (480x480)


IMG_4167 (480x480)


IMG_4171 (480x480)


IMG_4172 (480x480)


IMG_4173 (480x480)


なんと!
ここで19日の年の差が出たかwwwwww

初めてのお外でたくさんのワンコや人に触れあってもらった杏音は電池切れの為、棄権を選択したようです。笑


ということで、2勝2敗で黒サルと茶サルの仁義なき戦いは引き分けで終わりましたとさ。チャンチャン!




番外編まだまだ続きます!!




実は3ワンはカラーが邪魔してるけどほぼ大きさ変わらないと思う人はポチ!してね。笑

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| JinRenNohantShionRionAnon | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も、きなとワカメの本名あやふや~
そらちゃんも、たまに???なるし…

みんな、自分家の様に自由やね~♪

大きさも態度もデカいけど、さすがにあーもまだパピーだもんね~そりゃ疲れるわな

色んな体験出来て良かったね!

| ヒメママ | 2017/05/28 02:24 | URL |

自分のテリトリーでは負けなかったのに!!ちっ
今回は引き分けにしといてあげる♪ 次は負けないから覚えとけよぉー!ウッキー by.黒サル

ブサきな…ブサかめ…鳳啓助… ((((;゚Д゚))))))) ん?でも可愛かったでしょ? きなこ と なつめ よ! よく知らんのかい(笑)

さすがの3ワン!初めての家とは思えない我が家!(別宅)って感じで寛いでたよね(^^;;

あのぉ… 大きさ全然違いますけど( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2017/05/28 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT