よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら~鶴見緑地公園! さようなら~まぐちゃん!


1週間続いたノアンのパパ「まぐちゃん」と大阪で会いましょう再びの記事は最終回です。

IMG_3336 (480x360)

ん? これ貰った写真だけど私知らないわwww
途中このチェアにノアンだけ座ってるのは見たけどまぐちゃんと座ってたのね。




さてこの日、茶サルは2個もやってくれたんですよねぇ・・・・・・(;一_一)

まずは恥ずかしい話から。


IMG_3877 (480x480)

ここでこの日2回目の集合写真を撮るということで、パー子と座って待ってました。
決してオバちゃんだから立って待てないわけではないですよ?
16歳ですからね~。
あ! パー子は正真正銘のアラフィフですけどね。笑


IMG_3878 (480x480)

ここでなんと、まぐちゃんが最初に黒サルにキレてガルルルル~~~~!

そのあと茶サルにもキレてガルルルル~~~~~!

小さい子のうざったいのがまぐちゃんはお嫌いみたいです。


IMG_3879 (480x480)

ノアンとは空気のようにお互い触れることもなくww 抱っこされてました。




ここで前側の野原へ出て集合写真ということになり、まぐちゃんは誰かが連れて行き私はノアンとりくを抱っこしたと思うんです。(定かではない)
真実はまぐちゃんとこのブログで確かめてね~。


パー子はこのまま2サルを抱っこして写ったと思うのですが本人「私、茶サル抱っこするの忘れた!」 ぬかしやがった 言い張るのですよ。

この2サル抱っこしてる証拠があがってるというのに・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに私は黒サルを抱っこするのを完全に忘れました。爆
りくは何度も抱っこしたんだけどねぇ・・・・・


無事に集合写真を撮り終えてさあ立ち上がろうとして私の目に映ったのは・・・・・・・・


久々美術部解禁ですwwwww


IMG_4072 (240x320)
          yukarisa作


IMG_4076 (360x480)
            りくママ作

IMG_4075 (480x360)
             ひーちゃん作



こんなカエルのような状態でペタァ~っと草むらにダイブしてサラダバーを楽しんでる茶サルの姿でした(◎_◎;)

我が家の子はみんなサラダバーしますが(えっ?笑 あ、Jinくんはしないかも~) こんな風に身体全体で草むらに突っ込んで食べてるのは初めて見ましたよ。
もう抱きかかえてそそくさと逃げました!!


誰も見てないと思ったら・・・・・・・

なんと! 8くんサプライズの写真を撮ってくださったひーちゃんの友達「ともさん」が目撃されててwwwwww
着地を失敗してカエルだったのかと思えばそうではなく、カエルでジャンプしてダイブしたそうな。爆笑


変わった子です・・・・・


↑ ともさんではなく、くぅちゃん&サスケくんのママでした~。

お二人ごめんなさい。



もうひとつは・・・・・・

なんと!! ポメ界を敵に回すようなことをしでかしてくれたのです(><)


IMG_4077 (480x480)

こうやって我が家は外では小さい桃のゼリーの容器の蓋でお水を飲むのが定番なのですがww

IMG_4064 (240x320)

もちろん、まぐちゃんにも飲ませてあげて・・・・・・
茶サルも飲んだのですが。


IMG_4063 (240x320)

証拠の写真が無くてε-(´∀`*)ホッとしてます。
局長さんも見てなくてε-(´∀`*)ホッとしてますww


しっかり踏ん張ってお水を飲みたかったんでしょう、まぐちゃんの頭を脚で踏んづけながら飲むという暴挙に出たのです。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


これを見たアナタ!!

決して外部に漏らさぬよう! 内密にお願いしますよ。





ここでお友達ワンコの写真を数枚。

IMG_4042 (480x480)


IMG_4044 (480x360)


IMG_4045 (480x480)


IMG_4051 (480x480)






では楽しかった会いましょう企画の最後は可愛いまぐちゃんの写真でお別れしましょう!!

IMG_4038 (480x480)


IMG_4039 (480x480)


IMG_4057 (480x480)


IMG_4066 (480x360)








3ババア!へたっぴすぎる!とお怒りのあーちゃんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 21:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

段々、絵も上手くなって 面白味がないので申し訳ない…w
実力は こんなもんなのよ〜
お題によっては もっとちゃんと描けるよ!

遠い所から 遥々大阪まで来て、色々やらかしてくれたのね?
あーちゃんによる、まぐちゃんの頭フミフミ事件…
えぇ、目の前で見ましたがΣ(゚д゚lll)
証拠写真撮れば良かった〜(><)

今回の会いましょう再びの、写真動画の功労者は ともさんやね♪
また、大阪まで来てね〜

| 美術部ひーちゃん | 2017/05/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

まさかの姐さんの絵が上手になってる~!
ひーちゃんは相変わらずよ~

てかさ、サラダバーって皆するもんなの?
ヒメ、一回もした事ないからさ!

ひーちゃんさ~まぐちゃんフミフミ事件を目撃してたなら何で撮らないかな…
スタッフ~で忙しかったのか!なら、しゃ~ないな…

何はともあれ、無事に行けて楽しかったみたいでホント良かった♪
次も、何かやらかしてくれるのを期待してるからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ヒメママ | 2017/05/26 23:09 | URL |

ええええ!もう最終回? 主催者のブログはまだ始まっても
無いのに(^^;;

上品な大阪でサル軍団暴れてくれたよね〜(笑)

私はこの大きくて澄んだ目でハッキリと見ましたよ!まぐちゃんを蹴ってるあーちゃんを!! あまりの暴挙に写真を撮る事すら出来なかったw

でも、大きな声で言わせて頂きます!! 茶サルがまぐちゃんの頭を踏んづけた!!
踏んづけた!!踏んづけた!!
その茶サルを私はこの日、抱っこをするの忘れてた!誰がなんて言おうと抱っこしてません( •̀ .̫ •́ )✧キッパリ

最後にサラダバーも出来てこの日一日、堪能したよね( ̄▽ ̄)
美術部の素晴らしい絵でその時の様子がわか… って、全く伝わらんわ!ww

茶サルとの対決も出来て楽しかったわ〜♪ ブサイクの戦いでは完敗だけど( ̄▽ ̄)


| りくママ | 2017/05/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

仁子さーん!
カエルサラダバー目撃したの、わしじゃないですよー!(>_<)
その時間にはもう撤退しとりました…

後半の様子がレポートで見れて嬉しいっす♪

まぐちゃん、しっかり踏まれてる!
ちびっ子は怖いもの知らずだわ…

まぐちゃん、ワチャワチャ落ち着きのない犬好きじゃないっぽいですねー
うのいも今回ファーストコンタクトで小さくガルルル言われてました(笑)

ってか、ひーちゃん画伯ワロタ

| とも | 2017/05/27 16:15 | URL |

>>ともさん

ご指摘ありがとう。

すっかり記憶がこんがらがってました。
よくあることなんですが・・・・・てへっ。

いろいろやらかしちゃうので、教えてくださいね~。
本当に助かりました。


あらら、美形ブラタンのうのいくん、ガウられちゃったですか(><)

| yukarisa | 2017/05/28 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT