よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵きんたりおんと、赤いおじさんに捕まった子たち ♪

IMG_3614 (320x480)


IMG_3615 (480x320)


IMG_3616 (320x480)


IMG_3622 (480x320)


IMG_3627 (480x320)


IMG_3629 (480x320)


IMG_3631 (480x320)

すべてパンぱぱが撮ってくださったきんたりおんです。
どう? 可愛く見えるよねww






赤いおじさんに捕まった子たちを載せますね。

IMG_3390 (480x360)


IMG_3393 (360x480)


IMG_3394 (480x360)


IMG_3398 (480x360)

えっとえっと・・・・母さん、このおじさんダレ???

ノアンのおじいちゃんだよ~


IMG_3402 (480x360)


IMG_3401 (480x360)

その足元で黒サルが・・・・・

IMG_3908 (480x320)

カメラマンとして写してますよ!!






そんな黒サルも捕まりました(><)

IMG_2930 (480x360) (2)


IMG_2933 (480x360)


IMG_2938 (480x360)



IMG_3882 (480x360)

ホワイトボードでワンコの名前とHN書いて写真に写りましたよ。
なんか書き方変だけどww




では最後にこれまたパンぱぱ撮影の素敵ひーちゃんがナナちゃんと一度家へ帰る疾走の姿をごらんください。

あ、これが ↓ ナナちゃんとひーちゃんとまぐちゃんね!
IMG_3880 (480x480)



IMG_3618 (480x320)


IMG_3617 (480x320)


IMG_3619 (480x320)




茶サルを激写する赤いおじさんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何故、赤いおじさんシリーズの最後に 素敵な私の写真が?w
ぱんパパの写真、いつも自然で素敵〜♪
ありがとうございます(^O^)

颯爽と走ってる私で良かった!
朝の到着時の写真を誰かに撮られてたら、もう道を歩けないわ( ̄▽ ̄)

みんな局長に遊んで貰って いいな〜
楽しそう♡

| 素敵ひーちゃん | 2017/05/26 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT