よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぐちゃん満喫とようこそ大阪へ~♪


IMG_3585 (480x480)


IMG_3586 (480x480)

第二ラウンドが勃発しそうなのでパン家のパパさんがあーちゃんを散歩させてくれました。

これ、初のリードでお外散歩ですよ?







そんなサルたちは放っといて私は2年ぶりのまぐちゃんを堪能させていただきましたよ。


IMG_3669 (480x480)


IMG_3670 (480x480)


IMG_3668 (480x480)







IMG_3667 (480x480)


こちらのお二方!! ↑↑
もしよかったらコメ欄に非コメでアドレス教えていただいたら、たくさんまぐちゃんとの写真撮りましたので送りますよ~。




実は前回も岡山でも会ったのに抱っこしてなかったナナちゃんを抱っこするという任務がありました。
IMG_3588 (480x480)

でも何故この2ショット???
しかもまぐちゃんではなくノアン・・・・・・・







さあ、ここでスッタフの三人(ひーちゃん・まぁさん・みにもさん)が企画された少し遅いけど「まぐちゃん10歳&局長さん44歳ハピパのお祝いをしましたよ。


IMG_3590 (480x480)

せっかくひーちゃんが可愛くケーキ作ったのだけど、前々日の夜に文字の依頼がありすっごく下手な私が急遽ワンコも食べれるチョコ代わりの豆の粉とあーちゃんのミルク混ぜて絞りながら超汚い字で書いて飾ってケーキのクオリティを下げましたwwww

本当にすみませんでした。今後はケーキは請け負っても文字は固くお断りしますwwwww



IMG_3591 (480x480)


IMG_3672 (480x360)





IMG_3671 (480x360)






本日の最後は哀しい父子の様子をご覧ください。

IMG_3654 (480x480)


IMG_3653 (480x480)

IMG_3655 (480x480)


IMG_3656 (480x480)


IMG_3657 (480x480)






IMG_3640 (320x480)

 ↑  パン家のパパさんからも素敵な写真を送って頂いたのでこれからはcoco嬢ママさん&りくまま&パンパパさんの写真をたくさん使わせていただきますね!!






まぐちゃんかと一瞬間違えた素敵写真ノアンにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バースデー企画、私は何もしてないですよ。
ひーちゃんにケーキの話をしただけで…
ひーちゃんにケーキを作ってもらい、その上文字入りクッキーまでYukarisaお姉さんに作ってもらえるなんて、局長さんは幸せ者ですね♪
私もトッピングのフルーツを食べさせてもらいました。
お久しぶりにYukarisaファミリーに会えて嬉しかったです。

| まぁ | 2017/05/24 01:00 | URL | ≫ EDIT

まさかの、パンパパに預けてまぐちゃん堪能とは…酷い人やねぇ(ーー;)

で、そうよ!
字じゃなくてケーキ担当の方がいいよね♪
姐さんからケーキ取ったら何も…以下自粛

| ヒメママ | 2017/05/24 12:58 | URL |

初めまして

局長さんのFacebookからとんできました。
土曜日はとても楽しませていただきました、ありがとうございました。
うちの犬も、ケーキを美味しくいただきました(*^^*)
あの、こちらのお二方~と言ってくれてはる、娘の方なんですが(笑)
お写真沢山あるとのことで、いただけたらうれしいです。メールアドレスはパソコンのものの方がよいのでしょうか?
スマホのgメールでも大丈夫でしょうか?

| ひな | 2017/05/24 19:47 | URL |

私が初めての散歩ですか?
やっぱり女の子は可愛いなあ~と思ってたんですが…
写真、使ってもらい、ありがとうございます。

| パンぱぱ | 2017/05/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんの抱っこ ありがとう〜♪
やっと、抱っこして貰えたわ(^O^)
ケーキの文字も ありがとう!
どんな字でも有り難や〜
司会も ありがとう〜

次回は ケーキ全部、お願いします(*^◯^*)

| ひーちゃん | 2017/05/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

>>まぁさん

あら、ケーキはひーちゃんが頑張ったんですね。
でもお三方暑い中お疲れ様でした。
そのあとの残務処理も大変でしたね。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったわん。
宝塚以来よね?

バッグがお揃いとはびっくりでした。

| yukarisa | 2017/05/25 00:07 | URL |

>>ヒメママしゃん

いいえ、パンパパが可愛いサルを怖いもの見たさで散歩させてくれたの!!笑

体調がよければねぇ~クッキー記事自体で字を作ったんだけどね。
デコレーションは超苦手なのよ。

ん?ケーキとったら・・・・なんて?(# ゚Д゚)

| yukarisa | 2017/05/25 00:10 | URL |

>>ひなさん

コメありがとうございます。
よかった~~~~ε-(´∀`*)ホッ

連絡いただけなかったら送れないわ・・・・と。

アナログなものでよくわからないけど、スマホでお願いします。
LINEだとアルバムは出来るのですが・・・・

綺麗なお姉さんに抱っこしてもらって笑顔のノアンと、安定の可愛いまぐちゃんがいっぱいですよ。

| yukarisa | 2017/05/25 00:46 | URL |

>>パンパパさん

そうですよ~。
記念に動画も撮れてよかった!

いつもながらの素敵な綺麗な写真をありがとうございました。

| yukarisa | 2017/05/25 00:48 | URL |

>>ひーちゃん

スタッフww お疲れ様でした。
ナナちゃんも暑かったね~。

そうよ~やっと抱っこしたわ。
重くなかったw 何トンかぐらい想像してたのかしら。笑

で、黒サル抱っこを今度は忘れたwwwww

どんな字でも・・・・・(;一_一)

| yukarisa | 2017/05/25 00:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/26 00:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/15 12:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT