よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラ記念日 & 仁義なきサルの戦い ←古っ ♪

IMG_3529 (480x480)

璃音の妹ショコラです💖
一年前の今日、我が家を巣立ちました。記事はコチラ → 




IMG_3524 (480x360) (480x360)


IMG_3525 (480x360)


IMG_3528 (480x480)

ショコラ! よその子記念日おめでとう💞

立派になって母さんは嬉しいよ。
クッキーくんとなかなか絡めないけど、ちゃんと家族にはなってるしオヤツ強奪したり頑張ってるよねww

一日でも早く里帰り出来るよう奉公先のおばちゃんに頼みなさいね。
あなたの新しい妹、あーちゃんも一緒にみんなで待ってるからね!
元気で可愛がってもらうんだよ。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**

続いて鶴見緑地公園で開かれたNohantのパパまぐちゃんの「大阪で会いましょう」企画に行ったお話です。



IMG_3538 (480x480)

↑ この写真も含め、coco嬢ママさんからもたくさんご提供いただいたので、このシリーズはほぼ、りくママ&coco嬢ママさん撮影の写真でお送りいたします。



昨日の記事で最後にまぐちゃNohantの間に投入されてた黒いサルはりくママさんちのりくくんの妹「そら」改め「ゆかちゃん」です。
本名は「そら」ですが(陸と空ね!)あまりの悪ガキぶりに私の「yukarisa」から取った「ゆかちゃん」と呼ばれてます。笑



家ではりくや猫を追い回し、ランへ行けばラン中の大きなお姉さんワンやお兄さんワンを攻撃して震え上がらせ出禁になったランは片手では足りません。


そんなゆかちゃんは只今サル期真っ只中。
小さい時はそれこそまぐちゃんに似た可愛い黒ポメだったのに、どこでどう間違ったかブッサイクなサルに変身されました。

うちの茶色いちょっとだけブサイクなサルとどっちが強いかみんなワクワクしておりましたww


IMG_3514 (480x480)


IMG_3515 (480x480)


IMG_3517 (480x480)


IMG_3518 (480x480)


IMG_3521 (480x480)

うん、存分におやり!
怪我だけお互いしないようにね。



IMG_3519 (480x480)


IMG_3523 (480x480)


IMG_3522 (480x480)

というわけで自分ちのカートでの第一ラウンドは、あーちゃんが勝ったようです。笑




IMG_3444 (270x480)


IMG_3540 (480x480)


IMG_3541 (480x480)




因みにこの黒サルゆかちゃん1月4日生まれ。
やっと1kg超えたところ。


IMG_3370 (360x480)

茶色いあーサル、1月23日生まれ。(明日やっと4ヶ月)
既に2.3kg超え(><)






お目汚しの後は可愛いまぐちゃんで締めますね💖


IMG_3539 (480x480)





闘うサルに愛のポチ!を。

    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ショコラ | 19:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメカーなら、あーちゃんあなたも乗れませんからwwwww
妹の思いのりくくんだけど、あーちゃんには束になっても勝てんな(ーー;)

昨日の羽音の体重は1.92kg!
確か、あーとは兄妹のはずよね?おかしい…

よその子記念日…凄いネーミングやなw
クッキーくんと絡まないかもだけど、ヒメと羽音もあれでいいのか?笑
まっ、ショコラも羽音も元気ですから~♪

| ヒメママ | 2017/05/22 19:54 | URL |

ショコラ♪ よその子記念おめでとう〜♪
よそへ行ったから良い子に育ったのね(*^^*) 良かった!良かった!!

あのぉ〜、ブサイクはお互い様だからww
メッチャ低いレベルの仁義なきサルの戦い(笑)

フン!今回はブサイクな茶サルに免じて負けてあげたでしゅ by.黒サルゆかちゃん

| りくママ | 2017/05/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

よその子記念日・・・
座布団10枚やな( ̄▽ ̄)

ショコラちゃんが巣立って1年!
きんたも、スクスク大きくなって良かったね〜

あーちゃんと ゆかちゃんの仁義なき闘いの勝負は、顔か力か?
どっちも、おあいこか…笑

| ひーちゃん | 2017/05/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん よその子記念おめでとう
よその子記念日とうちの子記念日 2回も祝ってもらえて お得!

あ~ちゃんとそらちゃん
仲良く カートに乗っていると思って カシャカシャしてたのに~
仁義なき戦いが繰り広げられてたの~
すえおそろしや~

| coco嬢 ママ | 2017/05/23 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT