よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びパパに会いに行くよ!

私のひと月も続く体調不良、加えて極ママヒート疑惑&胃腸カタル、きんたりおん胃腸炎で行けるかどうかは本当に当日までわからない状態でした。

なので私たちが行くことを知っていたのはほんの数人で、主催者の局長さんも知らなかったのです。


みんな元気なら娘が行ってくれるとの事で人間3人&5ワンで行くはずでした。
ヒートの女の子をワンコが大勢集まる場所に連れて行くことは出来ないので娘は極とお留守番に。
となると、車酔いもするし、心臓が悪く気管支も弱いので変な抱き方をすると具合悪くなるRenは芝刈りくんには任せられません。
かといって、きんたりおんあーちゃんもまだまだ私が見る必要があるのでRenの同行も諦めました。



私と運転手の芝刈りくんとNohant&きんたりおん&あーちゃんで出発です!



IMG_2457 (320x240)

私が乗り込むまで先に2ワンと芝刈りくんは車で待機してもらうため後ろの座席の飛び出し防止リードしていました。
そしたら、最後に私と乗り込んだあーちゃんはさっさときんたりおんのもとに。

(マナーベルトしてる体はきんたりおんです。長いあーちゃんじゃありませんよ?笑)


IMG_2460 (320x240)


IMG_2466 (320x240)

きんたりおんは酔い止め飲んでるけどあーちゃんはまだまだ飲めないので抱っこして少しでも酔わないようにと思って呼ぶもきんたりおんにべったり~。
しばらくして、飛び出し防止リードを外すと今度はきんたりおんがしっかりとあーちゃんを抱えるように寄り添うじゃないですか!

行きの行程の3分の2ぐらいは2ワンで寄り添ってました。




朝ご飯を途中で食べる作戦にしたのできんたりおんは酔わず、あーちゃんもヨダレは相当ひどかったけど吐きませんでした。
よかった!!



無事鶴見緑地公園に着き連絡を入れるとスタッフをしてた一人、ひーちゃんが迎えに来てくれました。

朝、愛犬ナナちゃんを見せると局長さんが
「ハチ(8)ですか?」と言うので
「9です!」とかのやりとりがあったそうwwww

で、ノアンが行くことは知らない局長さんにサプライズを仕掛けようと、私たちより一足先にナナちゃんとノアンを連れてひーちゃんが陣地に戻りました。

私はカートにあーちゃん乗せて、きんたりおんは芝刈りくんとゆっくり歩いて行きました。






IMG_3341 (480x480)
(ここからの写真はひーちゃんのお友達からご協力いただきました。ありがとうございます。)

「ナナちゃんの弟のハチくんです。」と差し出すと・・・・・
「え?ほんとに? 嘘でしょ?」と繰り返し全く気付かないようなのでww 
「まぐちゃんに似てません?」と大ヒント出したら
「う~~ん、まぐというよりノアンに似てる。」との答えだったらしい。


↑ 疑心暗鬼中の局長さんと8君と呼ばれてさっぱりわからないww ノアン


IMG_3318 (480x480)

そこへ芝刈りくんが到着したらしく・・・・
(その頃私は大阪の黒いサルと我が家のサルと第一ラウンドを闘わせてたので全く知らなかったのですw)

サルの闘いは明日また綴りますね!

IMG_3320 (480x480)

何回も「ノアンに似てる。まぐというより、やっぱりノアンに似てる!」とつぶやく局長さんが気の毒になったらしく(サプライズがわかってない男です。怒)
「ノアンですよ~!」とネタばらし~~~~。ったく!!!!!



IMG_3322 (480x480)


IMG_3323 (480x480)


IMG_3324 (480x480)

やっと自分の孫のNohantだとわかって、この喜びようwwww




早速パパのまぐちゃんと一緒に記念撮影💞

IMG_3316 (480x480)


IMG_3339 (480x480)


IMG_3340 (480x480)


そこへ我が家のサルと闘いを終えた黒いサルが投入され・・・・・
何故??? 他人よ? 笑

IMG_3314 (480x480)
(ここからは黒いサル飼い主悪友Pの写真を織り交ぜてお送りします。悪友P協力ありがとう!!)

ノアンもびっくりしてますww


IMG_3315 (480x480)



今日はここまで!また見に来てね💖






再会を喜ぶまぐじいじとノアンにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に大阪まで辿り着けて良かったわ~!
いつ引き返すかドキドキしてたもん…

局長さんの態度の違いったるや( ̄▽ ̄)
疑心暗鬼からの~デレデレやな♪
ひーちゃんのお友達、いい仕事してくれたね!!!

でも、芝刈り様が居るのを途中からでも気付かなかったんかい…
それこそ、大ヒントなのにな~

せっかくの家族写真にチビザルをぶち込むPー子…どうせなら、りくくんも入れろやw
明日の闘いが楽しみ!

| ヒメママ | 2017/05/22 01:50 | URL |

やけに「黒いサル」って言葉が飛び交ってますが
誰の事やろ…

しかし、局長さんも芝刈りくんが言うまで気付かないとは(笑)
「ノアンです」って言った時の驚きと急にじぃじの嬉しそうな顔( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

真ん中の黒いサルは引き立て役…では無くて可愛い3ショットのはずが
局長さんにも「真ん中のサル邪魔!」と最後は退かされた(;´_ゝ`)ガックシ

| 善友P | 2017/05/22 08:11 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして!

ひーちゃん&ナナちゃんの連れの とも(うのい母)です。

先日は遠路はるばるお疲れさまでした!体調大丈夫ですか?

二年ぶりにノアン君にも会えて嬉しかったです!

レポートに写真使ってもらえてニヤニヤしてます(*´艸`)

8君サプライズ動画も、ひーちゃんに渡したので、芝刈りさんのネタばらしのシーンまで存分にお楽しみくださいw

| とも | 2017/05/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

>>ヒメママしゃん

なんとか行けたわよ。
ノアンを連れて行くのと、きったない字のwケーキのトッピング無事に届けられてよかったわ。

気付かないもんかねぇ。
その場に居なかったのが悔やまれるw
芝刈りくんの口塞いだのにwwww

黒いサル、何故あの時に?だよね。
みんな呆気に取られてたわ。

| yukarisa | 2017/05/22 17:38 | URL |

>>悪友P

お宅のニューフェイスの最初だけ可愛かったコですわよぉ~。

気付いたらもうノアンは目の中に入れても痛くないほどの可愛がり方でしょう?
他の我が家の子なんて冷たい仕打ちよ?

ほんと引き立て役にはちょうど良かったけど・・・・
邪魔!!笑

| yukarisa | 2017/05/22 17:51 | URL |

>>ともさん

初コメありがとうございます。

貴重なお写真ありがとうございました。
直接許可も取らず使っちゃってすみません。

この写真のおかげで記事になりました。

そしてなんと動画も? (●^o^●)
しっかり堪能させていただきます。

あの日(パー子んちに少し寄って)途中事故渋滞もあり日付け変わってから帰宅しました。
芝刈りくんは老体に鞭打って次の日仕事ww
私はまた具合悪いです。家が鬼門なのかしら(><)
きんたりおんとあーちゃんも一度緩いうんPでしたが、その後はすっかり元通りです。

また大阪方面へ行く機会がありましたら、ひーちゃんと一緒に遊んでください。

| yukarisa | 2017/05/22 17:57 | URL |

いや〜、ホントにギリギリまで ほとんど誰にも内緒にしたわ!
門真ICから車で5分位なのに、『門真IC着いた〜』って連絡来てから何十分と来ないし…
門真で折り返して帰ったのかと(^^;;

じぃじとNohantちゃんの サプライズ対面…
Nohantちゃん、吠えもせず頑張ってくれたよね〜
みんなに『ハチ』って呼ばれても知らん顔で通してくれたし(笑)
偉かったね♪

写真や動画を撮ってくれてた、ともさんに感謝!
なのに、その間サルの2人は闘ってたんかいな(・_・;

| ひーちゃん | 2017/05/22 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT