よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり病院へ ♪

IMG_2188 (480x360)

昨日の記事のように不調な我が家・・・・
きんたりおんが夜中から2時間おきぐらいに下痢Pを繰り返し、その処理に追われ私も寝不足な今日。

午後からパピー教室に行くので朝のうちに病院へ連れて行くことしして、きんたりおんの朝ごはん抜きました。
あーちゃんは昨日一日も今朝もいいうんPだったので問題ないと判断し、パピー教室の帰りに三回目のワクチンを打つことにしました。

極ママもふやかしなら何時もの量食べるし、うんPもどんどんよくなってきたので安心して朝もふやかしをたっぷりあげました。
今朝のうんPはよかったし。

支度してたら、極ママ本日2度目のうんPでなんと下痢P。

母と息子を車に積み込み病院へ・・・・・


IMG_2210 (480x367)

病名は微妙に違って、それぞれの注射を2本ずつ打たれました。
症状がひどいきんたりおんは3日分の薬が出ました。




朝抜いたおかげで、きんたりおんは行きに泡を吐いたのみ。

たーっぷり食べた極ママは帰り中、ずっと吐きどおし(><)

帰宅後、30分で自分の化粧&きんたりおんにご飯&みんなのトイレを大急ぎで済ませて、あーちゃんを連れて今度はパピー教室へ。



IMG_2191 (480x360)

お約束のヨダレだらだらのあーちゃんです。
今回も駐車場に付いた途端、大量に吐かれました・・・・・



IMG_2193 (480x360)


IMG_2194 (480x270)


IMG_2199 (480x270)


IMG_2200 (480x270)


IMG_2203 (480x270)


IMG_2204 (480x270)


IMG_2208 (480x360)

あたち~今日はみんなと少しあそんだでち。

次はもっと上に立つでしゅ。きゃは💞






帰りにワクチンも打ったので、あーちゃんお散歩デビューできますよん。






へそ天対決の父娘にポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

注射日本じゃなくて~2本も頑張ったね!

ふと気付いたけど、ヒメがうんP緩くて病院行っても注射打たれた事ないかも…いつも5日分の薬で終わりだな~

早く良くなって楽になるといいね!
母さんも洗濯ババアにならなくて済むし~

一日お疲れ様でした!!!

| ヒメママ | 2017/05/17 02:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT