よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不調の嵐 ♪

まずはこのブログ主、私の不調が4月下旬からずっと続いています。
そうはいっても365日元気な日はないのですがwwww
特に春先から梅雨明けまでが一年のなかで底辺なんです。
今年は全く浮上せずずっと底辺なまま・・・・・・・


そんな中、極ママが食欲不振&お腹緩い ←ヒート疑惑あり

あーちゃんが昨夜寝る前のうんPで最初に液状を数滴のあと軟便

きんたりおんが昨日の夕方軟便、夜はまあまあ、朝早く軟便、お昼前に下痢

ということで、3ワンふやかしフードにしています。

極ママヒート疑惑につき、NohantとJinくんがお漏らし三昧で洗濯 ばあさん お姉さんと化しております。



ということで今日のワンコたちの写真を数枚載せて終わります。



IMG_2098 (480x360)


IMG_2100 (480x360)


IMG_2104 (480x360)


IMG_2106 (480x360)


IMG_2111 (480x360)


IMG_2126 (480x360)


IMG_2131 (480x360)


IMG_2141 (480x360)


IMG_2159 (480x360)






そんなもん食べるからよ~ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかのJinくんまでお漏らしなん?
意外なんですけど~

極もあーも、心なしか元気なく見える…
何でもないRenくんもだがw
羽音の緩いうんPは治ったけど、食欲が戻らん…

まっ、ボスのうちらが絶不調ってのもいかんよね(ーー;)

| ヒメママ | 2017/05/16 03:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT