よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バランスボール・ボーンのレッスン&母の日 ♪


IMG_2030 (480x480)

自宅レッスンで先生待ちのきんたりおん


先生がみえて、爪きりの練習の後、自主練でクレートに入ってましたwwww



IMG_1997 (480x270)

この日は後ろ足に筋肉がついてなくて片方持ち上げるとふらついてしまうので、器具を使って体幹を鍛えますよ。


IMG_1998 (480x270)


IMG_1999 (480x270)


IMG_2001 (480x270)


IMG_2003 (480x270)


IMG_2004 (480x270)


IMG_2005 (480x270)


IMG_2006 (480x270)


IMG_2008 (480x270)


IMG_2009 (480x270)


最初は警戒して乗らなかったけど先生は上手にゆっくりと待たれます。
オヤツでだんだん乗れるようになり、ボーン一つに乗るとユラユラユラユラ不安定だったけどそのうちコツをつかみ制止出来るように。



その後、私が指示をしても乗れるようになりこの上でお座り&お手&お代わり&伏せまでいきました。

これは車酔いにも効果あるそうで、Renパパ&きんたりおん&あーちゃんの為にパソで探して、清水から数度飛び降りてクリックしちゃいましたよ。

みんな~頑張ってよ!!















*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


昨日、一日早いけど娘が買い物に出て母の日のプレゼントとご飯作らなくていいよ~と浜勝のお弁当買って来てくれました。

IMG_2067 (360x480)

先日見掛けたクリスタルピースで出来てるパズルです。

IMG_2068 (360x480)

普通のだとピースガラガラ回すと粉が出るんですよね(><)
うちのおバカさんどもが舐めるとよくないので、すっごいパズル好きな私だけど今のワンコたちになってからは2回ぐらい作って休止してたんですよね~。

独身のころからだとかなりの数作ってます。
一時期は家の壁中作ったパズルだらけでした。笑



IMG_2081 (360x480)

こういうのはほんとフレームの方が高いΣ(・ω・ノ)ノ!
ましてステンドアートということで専用になってるみたい。




IMG_2060 (360x480)


IMG_2064 (360x480)





当日の今日は、娘の彼氏がサプライズでケーキ持って来てくれました。
ありがとうね~嬉しかったよ。
ごちそうさま~~~~💞


IMG_2084 (480x360)


IMG_2091 (480x360)



<おまけ>
ママを狩るサル・・・・・








いつもと逆側から「入れて~~~」と訴えるサルにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママを狩るんじゃない(* ̄∇ ̄)ノ
きんた、成果を報告してな~!

優しい娘ちゃんな上に、可愛い息子が出来て良かったじゃない!
私は…どっちにも何もしてな~い(・・;)

| ヒメママ | 2017/05/15 02:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT