よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の惨事 ♪

今日は放流の後編の予定でしたが昨夜?今朝?とんでもないことが私の身に降りかかったのでそちらを・・・・・


今にして思えば、極ママがヒートになる寸前で匂いがあったんでしょうが、昨日の時点ではわからなかったので放流したんです。

その匂いを嗅いで深夜の3回目のご飯の直前、Nohantちゃんがお漏らししてしまって(><) 「はっ!いけない!!」と思ったら走りながらダダ漏れになるんです。(´;ω;`)ウッ…

昨日はいつも以上に遅くなってたのでもう怒りまくった私はご飯食べた男の子組はさっさとケージに入れました。


それが間違いの元・・・・・・
未だにきんたりおんは3回うんPするのに3回目がまだだった・・・・・・

ワンコの食器を洗ってるとプーンと匂い、慌てて駆け寄るとトイレの真ん中にうんPが。
ベッドには食べたソファの綿のせいで切れなかった残りのうんPが・・・・・・

きんたりおんのケージは一番小さくてトイレとベッドがきつきつ。
つまり、どっちにもうんPがあるので逃げ場がなく踏んでてアワアワしたためお尻の横にも付いてた。( ノД`)シクシク…


抱き上げて私に付かないように背中を私の方にくっつけて4本足を拭こうとしました。
後ろ脚を拭くためには、でかいきんたりおんなのでかがまないといけない。

さあ、右後ろ足。。。。。。と手を伸ばした途端!!!!!!


バタバタ暴れて、うんPが付いたその肉球が私の鼻と口を直撃Σ(゚□゚(゚□゚*)


ギャー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



真夜中3時前、きんたりおんはそのままお風呂場へ投げ入れられて扉閉められ、私は何度も石鹸で鼻と口を洗いました。


ワンコ飼いさんなら、手に付いたり踏んでしまったりは経験あるかもしれないけれど、顔直撃された方は少ないのではないだろうか。(つω-`。)



IMG_1937 (480x360)


IMG_1940 (480x360)


IMG_1942 (480x360)


IMG_1944 (480x360)


IMG_1948 (480x360)


IMG_1949 (480x360)


IMG_1950 (480x360)


IMG_1951 (480x360)


IMG_1952 (480x360)


IMG_1953 (480x360)


IMG_1954 (480x360)


IMG_1955 (480x360)





極のヒート前を察知して何故か10日もきんたりおんに発情してた残念なRen師匠にポチ!してね・

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きんた!よくやってくれた!!!
その時の光栄が、容易に目に浮かぶw

でもね、オロオロする位ならそろそろソファ食べるのやめようかヾ(・・;) 弟だって食べないんだからさ~

| ヒメママ | 2017/05/13 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT