よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパー杏・パピー教室に行く ♪


ハイパー故に少し早いけれどパピー教室を受講することにしました。


IMG_0592 (480x360)

車酔いで一度大量に吐き、到着後もヨダレが滝のように・・・・・


まず診察台に大人しく乗る練習から・・・・・
あーちゃんは大丈夫です。


IMG_0600 (360x480)

その後膝で抱っこの安全な方法と、下に降ろして正しい抱き上げ方を・・・・・



その後セッションンを・・・・・・

IMG_0602 (360x480)


IMG_0603 (360x480)


IMG_0604 (360x480)

極ママとそっくりでやって来てくれたお友達にクンクンが済むと唸ってもうあっち行って!と(つД`)ノ



2年ちょっと前の極ママのパピー教室を見てね!    


なんと5ヵ月で2kgに近いとショック受けてるわたし・・・・・
本日、あーちゃん生後3ヵ月で2.12kg(><)

大丈夫か?あーちゃん・・・・・・・



IMG_0654 (480x480)

こちらが本日のあーちゃん!!




IMG_0671 (480x472)

こちらが2年前の極ママ!!

同じ服なのでどっちがどっちかwwww




IMG_0619 (270x480)


IMG_0641 (360x480)


新しい場所で初めてのトイレを教えるのに、手のひらに付いて誘導はきんたりおんレベルは出来るけど、パピーなのでご褒美を手に付いて来させてトイレまで行くデモンストレーションをバッチリ決めたあーちゃんですが。。。。。

私は他のワンちゃんと楽しく遊んでほしかった・・・・・・
これでは、極ママと一緒じゃないか!!!!!!

極よりは人間には愛想振ってたけどww

さて2回目はもう少しみんなと絡んでくれるでしょうか?????















帰りは飛び出し防止リード少し伸ばしてやって、私の足に抱きつけるようにしてあげたら寝て酔わないで帰れたあーちゃんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT