よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賢いのか賢くないのか・・・・・・♪


本日のあーちゃん。


IMG_0466 (480x360)



はーくんが巣立って一人取り残されてひと月経ちました。
はーくんも先住犬のヒメちゃんになんとか相手してもらおうとww 頑張ったひと月。
ヒメパパ&ヒメママは、なんとかはーくんにご飯を食べさせようと頑張ったひと月でした。




IMG_0558 (480x270)


私は・・・・・ショコラに続きなんとか奪還を試みて頑張ったww ひと月でした。
どっちも帰ってきやしない。。。。。。。。




今現在のあーちゃんの芸は・・・・・














生後3か月にしてはまあまあ出来る方だと思います。
が・・・・・・・


あんなに一昨日昨日と苦しんだのにこの悪魔Aったら・・・・・・






↑ こんなことや・・・・・・・


IMG_0494 (480x360)

ソファのジッパーの横食べようとしたり


IMG_0500 (480x480)

先日もアップしたように○印の中を食べてたり・・・・・・


IMG_0490 (360x480)


IMG_0493 (360x480)


トイレをどかして、重い敷物持ち上げて食べてるんですよ?



全く懲りてないようです・・・・・・・

悪魔Aハイパー杏!!

あなたは賢いんですか? それとも悪いことがわからないおバカさん?????





こちらの悪い子コンビにもポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーちゃん、賢いね~
賢いからこそ、悪さも出来るのよね~
お座りと伏せしか出来ない羽音とは、比べ物にならないわ~

だから、申し訳なくて返せない…
ヒメとは遊べないがw、我が家で楽しそうなのでご安心を!!!

| ヒメママ | 2017/05/02 11:42 | URL |

Jinくんが「え!? オレ?」ってカオしてますけど…。

| あーさん | 2017/05/02 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT