よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんたりお子からみなしゃんへ ♪


IMG_0351 (480x480)

きんたりお子でしゅ。よろちく💞


IMG_0365 (480x360)

妹あーちゃんが心配させてごめんなしゃい。


IMG_0372 (480x360)

あたいの真似してベッドホジホジしたあと食べるからでしゅ。

あたいなんてうんPで出て平気でしゅ。


IMG_0375 (480x360)


IMG_0376 (480x360)


IMG_0380 (480x360)

ずっと吐き続けてかわいそうでちた。

今度から一緒にホジホジして食べるのはあたいだけにするように、よ~~~く言って聞かせるでしゅ。






IMG_0386 (360x480)

お庭では10年ぐらい経ってやっと琵琶が実ったんだってぇぇぇぇ~~~。

あたい食べれるかな・・・・・・



IMG_0392 (480x360)

こっちはオレンジの食べれる「ほおずき」でしゅ。

これは絶対もらえるでしゅ。





IMG_0394 (480x360)


IMG_0413 (360x480)


IMG_0414 (360x480)


IMG_0417 (360x480)

今朝、5cmぐらいのなが~~~い毛玉吐いてから、あーちゃんは吐いてないでしゅ。

オモチャでも遊べるようになりまちた。

お見舞いの言葉ありがとでちた。




IMG_0433 (480x360)

あ! パッチン取れてる・・・・・・・

以上、きんたりおんでしたぁ~~~~~~~(*^^)v







そら豆、食べたくなったらポチ!してね~。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーちゃん、落ち着いたようで安心しました。 りおんちゃん、妹ちゃんが色々食べないように見ててくだしゃいねー。
あ、りおんちゃんも食べちゃダメよーん。

| チップまま | 2017/05/01 00:06 | URL |

あーちゃん!羽音を見習って、ベッドはホジホジだけにするのよ~

ビワ、大好き~♪
実家の小さな庭にも木があって、鳥に食べられなければ送ってもらえる!
花もいいけど、実がなるのって嬉しいよね

| ヒメママ | 2017/05/01 01:06 | URL |

あーちゃん、良かった~(;_;)

| mayu♪ | 2017/05/01 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT