よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラの代償(><)


IMG_0183 (480x360)

昨日はきんたりおんの自宅レッスンでした。


クレートに入って伏せして扉を閉めないままずっと待て!を掛けます。
私はそのまま部屋から出て戸を閉め戻るまでそのまま待てるように練習。
出来るようになりましたよ(*^^)v

宿題は他の家族がやってもどの程度出来るかです。




その1時間の間に・・・・・

IMG_0332 (480x480)

あーちゃんがケージ内で新しいベッド破壊!!

ポリエステルの綿がいっぱい散らばってました(><)
穴の部分と綿の量を比較してそんなには食べてないだろうと判断しました。


IMG_0328 (480x478)

今日の朝ごはん前にお腹がキュルキュルしてたけどお腹空いたんだろうと思ってました。
普通通りの量のドライフードとミルクを完食!



が!!!!!!
それからしばらくして、ミルク&フード&綿が入り混じったものを吐きました。


その後30分ぐらいしてまた吐きました。


IMG_0338 (360x480)

極ママも心配しています。 

IMG_0340 (360x480)

月曜日に友達が訪問してくれる予定になってたのでケーキを作るために買い物へ・・・・・・
娘が休みで家に居たので看てもらいました。



IMG_0341 (360x480)

その間は吐かず極ママと寝てたそう。

その後、私はお隣さんに髪を切ってもらう約束をしてたので(リタイアされてますが好意で切ってくれてるんです)、何かあったら呼び戻して!と言い置き行きました。

一度吐いたと連絡があり・・・・・・
切り終わって話してるときに娘が慌てて
「詰まってるみたいで硬直したりする!」と呼び戻しに来ました。

水も飲まないというので必死で促して飲ませたら、すぐにまた苦しそうに二度吐きました。


IMG_0342 (360x480)

ほぼ吐き切ったと思うのでお腹はすいてるはず。
夕方、ふやかしとミルクを嫌々ながら食べさせました。

その後は吐いてません。


IMG_0344 (360x480)

全部出しきれたならこのまま元気になると思うけど夜中も吐くようなら明日病院行かなきゃ。


月曜日訪問予定の友達にはお断りの連絡をいれました。申し訳ないわ~。

そして・・・・・
火曜日は第一回目のパピー教室なんだけど大丈夫かしらん。。。。。。。

3日も娘の友達と私たち家族&ワンコでお出掛けの予定があるんだけど、困ったわ( ノД`)シクシク…


IMG_0347 (480x360)






<おまけ>

IMG_0352 (480x480)

before


IMG_0349 (480x480)

after



もう変なもの食べちゃだめ!ポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT