よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーアップ杏音 ♪

IMG_0048 (480x360)


IMG_0049 (480x360)

ハイパー杏は日に日にパワーアップしております。(-_-;)


IMG_0005 (480x360)


IMG_0006 (480x360)

何故に縦に寝て足を出す????








なんとかオモチャをひじ掛けにあげようとするもぶつかってあがらないのにスピードが足らないんだと勘違いして一番遠いところから助走付けて何度もトライ。
まだまだ可愛い赤ちゃんですが・・・・・



IMG_0011 (480x360)

ちょっと玄関で作業してる間にこんなことを(><)


IMG_0043 (480x360)

その後、切れ端をモグモグしてるとこを発見し没収!

IMG_0030 (480x360)

何度ももやろうとするので娘が数回怒ったら、極ママに八つ当たり。


IMG_0031 (480x360)


IMG_0032 (480x360)





今後この子はどこまで悪くなるんでしょうねぇ・・・・・・





お疲れ極ママにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT