よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング&きんたりおんのお勉強 ♪


きんたりおんがもつれやすいとの事でブラッシングをこまめにすることになって、ついでに他の子もやりました。


IMG_9799 (480x360)

あーちゃんのBefore




犬生初のブラッシングです。


QZDF5825 (480x480)

After





IMG_9915 (480x480)

NohantとRenは撮ったのにJinくんきんたりおん写すの忘れた。(^^ゞ








IMG_9950 (480x480)


IMG_9952 (480x360)


IMG_9972 (480x478)

アップに耐えれるボク・・・・・





IMG_9832 (480x360)

きんたりおんの今のお勉強はハウスの指示でクレートに入って自分で考えて伏せ!して待つ!です。

因みに、あ、の、問題児Jinくんは指さしもなく相当離れた場所からでも「ハウス」の一言で入って待てます。
そういうのは出来るんですよ(;一_一)

今回あーちゃんにもお勉強とはなんぞや!を教える為にわざわざ隣でJinくんのクレートで宿題をやったので、きんたりおんの動きがぎこちないですww
ご褒美を極ママあーちゃんが狙ってます。








頑張ってるんだから、きんたりおんいい子になれるといいね(*^^)v





上2枚のみ、あーちゃんでした!!
騙された方はポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇぇえぇぇえ。(@ ̄□ ̄@;)!!
バナー、下3枚、全部きんたりおん!?

そう言われれば そう見えなくもないけど、ワタシの自信って一体…(笑)。
左端はショコラちゃんだと確信してた(笑)
だって目が優しいんですもん。

やっぱり親子ねー。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2017/04/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

私も最初、左下ショコラだと思った~

キレキレしてもらって良かったね♪
姐さんは大変でしょうがw

きんた頑張ってるね!
Jinくんやヒメみたいに賢くなれるかな?笑

| ヒメママ | 2017/04/26 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT