よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ren家族でお出掛けした先は・・・・・♪


やっと光電話開通、ネットも繋がってサクサクブログ書いております。


送られてきたモデムを交換したら電話が通じなくなって、勿論ネットもWi-Fiも無理。
夕べから今日のお昼過ぎまで何度NTTとニフティに電話を掛けたことか・・・・・・
この先はNTTへ・・・・・、ココからはニフティへ・・・・・と掛け直させられてその都度IDや名前、生年月日を言わされて・・・・・・

挙句の果てには派遣工事が必要かも!とのことで室内で済めば8千円強、外の配線までいけば2万円弱、プラス土日工事なら3千円だと!!!!!!
(*`へ´*)


別に私が頼んだわけじゃないんですよ。
このまま切り替えないと今年いっぱいでネットが使えなくなると言われ仕方なくなのに。

それなのにそんな金額払わないといけないの?と散々文句言ってたら。。。。。。


いきなり掛かってきた電話が鳴った!!!!!!!!

奇跡が起こったのねぇwwwww
文句言ってみるものね。笑
きっと強力な電波?送ってくれたんじゃないかしら。

なにはともあれ、一銭の費用もかからず切り替え出来てよかった。ε-(´∀`*)ホッ




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥



IMG_9571 (320x240)

Ren&極ママ夫婦は混合ワクチン接種。

きんたりおんとあーちゃんは、5月からそれぞれパピー教室とジュニア教室に通うことになり健康診断をしてもらって書類をつくってもらいました。

IMG_9572 (320x240)

めずらしくRenパパは吐きませんでしたよ~偉いぞ!

きんたりおんなんて、団地の坂降りたところで信号待ち中に2回も吐かれましたよ。
どうにかならないものでしょうか。

IMG_9573 (320x240)


IMG_9577 (320x240)


IMG_9580 (360x480)


IMG_9581 (360x480)

待合室でカートでおとなしくしてます。
あ、極ママだけ後から来る人&ワンちゃんにギャンギャン・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


IMG_9583 (360x480)

あーちゃんはここで吐きました(><)
キャリー内で上手にシートにですがww
行きも帰りもヨダレがダラダラ・・・・・




IMG_9584 (360x480)






くっきりサル模様のあーちゃんにこの先どうするの?ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうするって問われてもねぇ…
なる様にな~れ!

そういう面倒なのに限って、色んな所に回されたりするのよね~
この間携帯の事を聞きたくて行っても「分かりません」言われて…
「お宅の会社の内容の事なんですが?」って、ぶちギレて帰って来たわ(`Δ´)

とにかく、お疲れ様でした!!!

| ヒメママ | 2017/04/23 01:32 | URL |

開通おめでとうございます〜
うちのも最初は酔って吐いたのですが
カバン(ケージ?)を進行方向に横に向けて(ワンズも進行方向とは横向き)、シートベルトで固定したらほぼ吐かなくなりました。参考になるかならないかわかりませんが。

| naigai | 2017/04/23 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT