fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産まれた病院で ♪


璃音&ショコラと、羽音&杏音が産まれた病院から
「パピー教室に参加してもらえませんか?」とお誘いを戴き1歳超えてますがww 参加させていただきました。



IMG_8793 (387x480)

まずは待合室で自己紹介と困ってることを話していきます。


IMG_8698 (360x480)

みんなで公園に移動してレッスン&遊びをしますよ。


IMG_8701 (360x480)


IMG_8702 (360x480)


IMG_8704 (360x480)


IMG_8705 (360x480)


IMG_8707 (360x480)


IMG_8708 (360x480)

IMG_8760 (480x480)

ほぼ葉っぱばかりになってますが題して「桜ときんたりおん1歳の春」




IMG_8716 (360x480)

極ママが別のパピー教室やジュニア教室に通った時には優秀で誇らしかったのですが (=∀=) 今日のきんたりおんはダメダメで
ガックリでした(><)




IMG_8717 (360x480)

せっかく寄って来てくれるお友達みんなに最初は友好的にクンクンするのに相手が近づくと
「うぅぅん。。。。。。。。」と唸るのではなく「来ないでよ~」と鳴いてそのあとギャンギャン ┐(´д`)┌ヤレヤレ


IMG_8718 (360x480)


IMG_8735 (360x480)


IMG_8736 (360x480)





IMG_8726 (360x480)

少しバラバラで遊んで・・・・・

IMG_8727 (360x480)





IMG_8794 (480x480)


最初にみんなで「お座り」の指示を出して先生が回って行きOKの出た子から遊びに広場へ行けるのですが・・・・・


IMG_8723 (360x480)


IMG_8724 (360x480)


IMG_8732 (360x480)


IMG_8733 (360x480)


こうやってお座りしてる間には先生は回ってこずw 飽きちゃったかいつものトレーニングの先生は褒めて指示を聞く都度におやつをあげるやり方なので何故もらえないのかパニくったのかその後何度指示を出しても座りませんでした。

頭の中?マークでいっぱいになったのか、立ったままお手やお代わりを出す始末。。。。。。

やり方が違うトレーニングで少し可哀想だったかな。


IMG_8797 (480x480)

集合写真を撮って雨&雷になってきたので病院に戻り、今日の気づきやお礼をそれぞれ述べてお土産を戴いて帰りましたよ。

それぞれ少しずつ中身が違うらしくお隣のプードルちゃんが先でなかなかきんたりおんの名前が呼ばれなかったので、恥ずかしいことにバッグの中身を隣のお姉さんに見せてもらって自分のバッグをまだかまだかと配ってる看護師さんをガン見してるので、先生が「すごいね~よくわかるんだね!」とお褒め???の言葉を戴きました。笑



IMG_8799 (480x480)

こちらが、そのお土産♪




注:鳴き声がします!









出番のなかったあーちゃんキツネにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りおんちゃん頑張ったねー(^o^)
えらい!!
詩音ママが元気になったら頑張ったよー!ってご報告してあげてねー(^o^)
あーちゃんとも遊べるようになって良かったね♪

| チップママ | 2017/04/16 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT