よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極ママが(><) ♪


IMG_8418 (480x360)

本日はきんたりおんの自宅レッスン4回目でした。
もうクレートは自ら入りしばらくいい子で過ごせます。
がんばったね(*^^)v


IMG_8420 (480x360)


IMG_8421 (480x360)

あとはサロンで嫌がらず爪切りが出来るようになることです。
これはなかなか難しそう。ほかの子はみんな大丈夫なのに。
たま~に極ママが左後ろ足を嫌がって私が抱っこして・・・ということがありますが。




その1時間の間、みんなケージで待ちます。
極ママとあーちゃんは同じケージで。



終わってみんなを出しに行くと・・・・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! カオスじゃないかぁぁぁぁ。
久しぶりにうんP踏み踏み事件(それも下痢)がおこっておりました。

朝したのになぁ~と片付けているとまた別のトイレで酷い下痢・・・・



明日も明後日も短時間だけどお留守番の予定があるので、すぐに病院へ連れて行きました。

IMG_8435 (384x480)

スリングに入ってお会計を待ってる極ママ

IMG_8425 (360x480)


注射2本と薬が処方されました。
ガスが溜まっててかなりお腹が痛い状態だそうです。



IMG_8428 (480x360)



IMG_8429 (480x360)


IMG_8430 (480x360)



帰宅してしばらくして泡と朝のフードの消化寸前のものを吐き始めました。
お水飲んでは辛そうに吐いてます。
下痢は帰ってから一度だけです。


吐いたものをあーちゃんが触ろうとするので産箱の中をまた仕切ってます。
わかるかな?


IMG_8433 (480x360)


IMG_8434 (480x360)


IMG_8440 (480x360)


IMG_8450 (480x360)


IMG_8456 (480x360)


IMG_8457 (480x360)


IMG_8460 (480x360)


IMG_8463 (480x360)


IMG_8468 (480x360)


IMG_8476 (480x360)


IMG_8479 (480x360)


寂しいあーちゃんのためにも早くよくなりますように!!





お嫁に行けなくなる写真を出されたあーちゃんにお気の毒ポチ!してね。

   ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT