よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお留守番♪


真央ちゃん引退しちゃいましたね。
残念ですね~。
最後にアクセルとかこだわらず連盟も気にせず、真央ちゃんの滑りたいスケートをさせてあげたかったですよね。






さて本題に・・・・・・
生後2ヵ月半になった杏音は今日初めて人間も極ママも居ないお留守番を経験しました。


出産後初のトリミングに極ママがNohantと出掛けたのです。


ワンコ部屋でそれぞれJinくん、Ren、きんたりおん、あーちゃんとケージに一人ずつ入りお留守番させました。
きんたりおんが分離不安気味でずっと吠え続ける中あーちゃんは眠かったのもあり吠えてませんでした。

2ワンを送って行き帰りにローソンでパンやオヤツを調達。



IMG_8114 (480x360)

売り切れ続出のあまおうサンドが2つ残ってたので私のお昼用と娘の帰宅後のおやつにGET💖


急いで帰ると・・・・・・

相変わらずきんたりおんは吠えてて、あーちゃんはチョコンとケージの扉前で座ってました。
寂しかったんでしょうね~ドア開けると大喜びで飛びついてきましたよ。


でもキッチンの産室にもママが居ないので不安そうでした。
先日の極ママが病院へ行ったときは土曜日だったので娘が居たしお兄ちゃんたちと遊ばせて気を紛らわせたそうなので、私も放牧!


IMG_8115 (480x480)

ラブラブな胎違い兄妹。

IMG_8117 (480x480)

JinくんとRenパパは背もたれに避難してますが・・・・・・

IMG_8118 (480x480)

あーちゃんが登れる日はそう遠くないと思いますww


この時の動画はまた後日・・・・・・・・

お迎え時間になりまたそれぞれケージに入れたら。。。。。。。
お留守番がどういうことかわかったんでしょう。
ギャンギャン吠えるきんたりおんの声と共にあーちゃんが遠吠えしてる声が聴こえてました(><)




IMG_8119 (480x480)


IMG_8120 (480x444)


IMG_8121 (480x480)

二人ともフワサラになってますね~(*^^)v



酔わない組み合わせだったのでちょっと遠回りして数か所で車からお花見を・・・・・・

IMG_8087 (480x480)


IMG_8089 (480x475)


IMG_8094 (480x480)


IMG_8095 (480x480)

あたちの髪飾りみたいでちょ?




IMG_8096 (480x480)

残念ながら団地の桜並木は葉桜になってしまいました。

広島は今晩から雨で花散らしとなるようです。






お留守番頑張ってママに会えたあーちゃんにポチ!してね!

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/12 22:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT