よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

説教され泣く父子 ♪


IMG_7653 (480x360)

この親子!!
ご飯の用意中から10日ぐらい食べてないかのようなはしゃぎっぷりです。


まずは極親子からあげて次はJinくん、そのあと仕切りでRen&Nohantが食べて最後にきんたりおんなのですが・・・・・・
今朝、はしゃぎ中にぶつかったのか大喧嘩!
とにかく最近きんたりおんがみんなと喧嘩してばかりなので、でっかい雷落としました。



IMG_7654 (480x360)

みんなには食べさせて二人だけお預けにしました。
それがこの世の終わり程哀しくて泣いていますww


トッピングも何もないドライフードのみなんですけどね・・・・・・


IMG_7655 (480x360)

しばらくして並べてお説教のあと食べさせました。
大喜びで瞬食です。
こんなところはそっくりです(><)


IMG_7656 (480x360)


IMG_7657 (480x360)


IMG_7658 (480x360)


IMG_7659 (480x360)


IMG_7660 (480x360)

何故か後ろでJinくんも神妙な顔で座ってるでしょ?

喧嘩したり怒られたりしたらお漏らしをするRenパパ・・・・・(つω-`。)


そこを除菌で拭きとったのにお預けしてるときにJinくんがクンクンしてマーキングしちゃったんですね。
で、それがいつもの部屋のこのソファの前だったので怒りました。
我が家は柵から手前のいつものワンコスペースでのマーキングは許しません。
ただ、今は極の匂いがまだ刺激になるようでたまにNohantがお漏らしするのでよくマナーベルトしてます。
この時もしてるでしょ?
というわけでこの時はNohantは叱られることもなく高みの見物と洒落込んでおりましたww

まあ、そうはいっても本能なのでそこまでひどく怒ってないのにこの親子の説教中は自らJinくんも反省されておりました。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*



夕べ寝るちょっと前の事です。
あーちゃんが輪っかで遊んでるな~と動画撮り始めたら離れたところで兄も同じ輪っかで遊んでたwwww








もうひとつ、ママとのまったり動画を!!







ママまでへそ天してるやんポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 18:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

叱られるフタリがカワイくて 笑っちゃった。
( *´艸`)

| あーさん | 2017/04/09 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT