よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残された杏音&ヒメママインスタ再開 ♪


きんたりおん程ではなかったけれど、やはりあーちゃんも寂しがって大人しく火が消えたような状態でした。

ここは兄ちゃんズに頑張ってもらおうと放牧してみました。笑














対等に渡り歩いてますww






杏音に唸るJinくんを極ママが一喝したのがわかりましたか?笑




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*




>ヒメ家に奉公に行った羽音ですが・・・・・・
実は翌日、ヒメママさんのご身内にご不幸があって本当にヒメ家は大変だったと思います。

県外への往復で、羽音は食べないし、ヒメちゃんとまだまだ直接会わせられないし・・・・・

私も食べない羽音が心配だけど家を離れるわけにも行かず。

ヒメママ&ヒメパパが相当頑張ってくれて、お友達まで動員してなんとか乗り切ってくれました。



IMG_7478 (480x480)

インスタも再開してくれたので「taka21hime22」で検索してみてくださいね!!








ちゃんと食べないはーくんを心配してるあーちゃんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT