よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終章・羽音の巣立ち ♪


昨日の体調不良だった極ママはよくなりました。

Renちゃんは・・・



IMG_7382 (480x480)


まだ元気が出ません。
下痢は治り気味のうんPがお昼過ぎに1回でただけなので大丈夫かな。
ただ、昨日も今日も夕方になると、ハアハアして抱っこ抱っこ攻撃が始まります。
やはり、持病の心臓病から季節の変わり目に順応出来ないのかもしれません。






IMG_7381 (480x360)

ソファ大好き兄ちゃんズはやっとソファが戻って固まってます。
おひさ~~~の黒兄弟




IMG_7380 (480x360)

そこに乱入する茶色い子!






さて、羽音巣立ちの最後のお話を・・・・・・


芝刈りくんが車で広島駅まで送るので極ママ&杏音を抱いて外に出て、お別れをさせました。



IMG_7190 (480x480)


ヒメママに抱っこされて車に乗り込んだ羽音あーちゃんが覗いてますね。
はーくんも二人を見てますよ。


当日書いたようには声も出さず追うような素振りはなく、連れて行こうとするヒメママを怒るわけでもなく、本当にただただ静かに涙をハラハラ流していたので抱っこしてた私は気が付かなかったくらいです。

あーちゃんはどのぐらい分かったのかは不明だけど極ママはサヨナラがわかったんですよね。
ショコラの時と違って、産室に戻って一か所だけ羽音のお気に入りの場所をはぐって(←広島弁?)居ないことを確かめただけでそれ以降は探しません。

だけど残ったあーちゃんを赤ちゃんのように舐めるようになり(今でもです)、あーちゃんを抱っこするとすぐに返して!と言うようになりました。
もう一ヶ月以上も抱っこしようが気にせず返して!なんてなかったのに。



きんたりおんのように、もうあーちゃん極ママから取り上げることは出来ないです。



極ママとあーちゃんが落ち着くと、羽音が心配で連絡を待ちました。

「今送りました」と芝刈りくんからラインが入った後、ヒメママからも連絡が入り車ではヨダレだけだったと聞き安心してたら・・・・・

やっぱりショコラと同様に新幹線に乗るまでに吐いちゃったそうです。


IMG_7057 (480x270)

でもその後は吐かずお水を何回か飲んだりして、いい子で新しいお家まで行ったようですよ。
ε-(´∀`*)ホッ


IMG_7059 (480x270)


IMG_7060 (480x270)


IMG_7061 (480x270)

ヨダレが出てるから ↑ ここまでが車かな。


IMG_7062 (480x270)


IMG_7063 (480x270)


IMG_7064 (480x270)


IMG_7065 (480x270)


IMG_7066 (480x270)


IMG_7067 (270x480)


明日からヒメ家は少しずつ落ち着きそうなのでインスタもアップしてくれるかもです。


ただ。。。。。はーくんがずっと普段の半分も食べないのでヒメママ&ヒメパパが大奮闘中です。
食べるようになるまでもう少しかかるかもです。すみません。








はーくん、どうしてるかな~と気になる極親子にポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT