よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキ実食&羽音巣立ち詳細② ♪


ヒメ家の滞在時間が短いのでクリームの生実食は我慢してもらいましたww
ワンコと床の掃除が大変なので。

立体似顔絵のお芋で出来てる部分を真っ二つに立っ切った私をヒメパパひいてましたwwwww

それをまた半分にして、ヒメママに箸で配当してもらいました。

















羽音が巣立った後、極ママに元気出してもらおうとケーキ実食しましたよ。


IMG_7042 (360x480)


IMG_7043 (480x360)


IMG_7044 (480x360)


IMG_7045 (480x360)






最後に極が唸ったのはNohantが横取りしようとしたからですww





















とてもフードファイターのあーちゃんの食べ方ではありません(><)





極ママは生まれた頃の双子にしてたようなお世話に逆戻り。






さて皆様がご心配頂いてる羽音の写真と動画をヒメママが送ってくれましたよ。


今日の羽音です。


IMG_7263 (480x270)


IMG_7264 (480x270)


IMG_7266 (480x270)










ヒメ家は羽音を迎えた翌日からちょっと事情があってバタバタしてて、インスタで羽音のアップをしていくつもりだったのですが落ち着くまで出来そうにないので、もう少しお待ちくださいとのことです。
またこちらで案内しますのでインスタをアップ始めてくれたら見てくださいね。






兄ちゃん達に遊んでもらって少し元気になったあーちゃんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT