よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えの日の詳細 ①

IMG_7138 (320x320)

当日の朝、娘に甘えるはーくん・・・・・・
元気でね!大好きだよ💞




IMG_7167 (480x480)

東京から日帰りでお迎えに来てくれたヒメパパ
あーちゃん、男性が嫌いですww



IMG_7171 (480x480)

約一か月ぶりのヒメママ
はーくんったら覚えてたのか「待ってたよ~」とでもいうようにジャンプして喜んだ。悔しいww



IMG_7172 (480x480)


初対面のヒメパパにも尻尾フリフリ。
ま、まあ、可愛がってもらうことが一番!
しっかり甘えるんだよ。(母さんはショコラについで哀しいが・・・・・)






ショコラママが粋な計らいをしてくれました!!

Ren&極ママ一族のお顔を立体で作ってデコレートしたatelier WAFさん
のケーキですよ。


IMG_6404 (480x360)


IMG_6430 (480x360)

もう私が食べたいぐらいの可愛いお顔!!
清水の舞台から3回ぐらい飛び降りるぐらいのお値段みたいですよ。
ショコラママ、ショコラは来れなかったのにすみませんねぇ。



IMG_6432 (480x360)


IMG_6435 (480x360)




IMG_7169 (480x480)


IMG_7170 (480x480)


実食は明日に・・・・・・・



かわいい立体似顔絵ケーキにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT