よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりと時間取られた~ & 生後67日目♪


双子ちゃんが産まれた頃は、大雪が何度も降りかなりの積雪量の為ハラハラドキドキで、先生ともよ~くお話させて頂いた上で帝王切開に踏み切りましたが・・・・・・

なぁんと寒いと思えば夕方買い物に行こうと車で団地の坂道降りてたら・・・・・
向かいの山々は山頂に雪が積もってるじゃないですか!! Σ(・ω・ノ)ノ!



IMG_6850 (480x360)


IMG_6853 (480x480)


三月も終わるというのにね~、驚きました。




そして、今年も「とうかさん」という広島の浴衣のお祭りにパネルでペットも参加出来るイベント用に双子ちゃんの撮影を試みました。

前回の双子の浴衣は入らない・・・・・・
で、新調したのに大きすぎた(><)


benchanにラインで聞きながら肩上げと襟周りを縫ってみました。

IMG_6711 (480x360)


IMG_6725 (480x360)


IMG_6735 (480x360)


IMG_6737 (480x360)


IMG_6738 (480x360)

全くまともな写真撮れず・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


そして買い物に行こうとしたら電話がかかり・・・・
前から留守電に入ってたり手紙で来てたりしたのですが、NTTのフレッツ光プレミアムからフレッツ光ネクストへの切り替えでした。

混みあってて一度回線が切れたのでまた夜にということで再度の電話でパソ使って手続きをし、その後また別の方から電話がありと、まあ~結構時間取られました。

でも、ネット使えなくなると困るのでね、私も頑張りました。笑




はぁ・・・・・可愛い写真撮りたいよ。。。。。。。。






トライアングル親子にポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT