よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい日だったのに(><) & 生後66日目 ♪


午前中は残る一人Jinくんを狂犬病予防接種に連れて行き、お昼にはきんたりおんの自宅レッスンで、生協もカタログ見て申し込まないといけないし、クリーニングさんも来るしという忙しい日のはずでした。

なのに・・・・
寝坊しました   ○| ̄|_


というか、だいたい10分ずれて2回目覚ましかけるのですが最近2回目が聴こえない・・・・・・

出発予定時刻まで1時間しかなかった。
車酔いしないJinくんでよかった。
食べてすぐでも問題なし。


IMG_6361 (480x360)


IMG_6362 (480x360)


IMG_6454 (480x480)

診察台降りるまではいい子なんです。怖くて固まるだけww

診察室のドア開けてもらって出ようとするとギャンギャンが始まるんだけど今回は全く吠えず・・・・・・・
どうしたのかしらん。笑





それから帰宅して玄関や門掃いたり廊下掃除機かけてるともう先生の到着時間!

車の音がしたらリードしてお座りさせたきんたりおんと玄関で待ちます。


「ピンポーン」
「どうぞ~」と答えても全く吠えない。

いいぞ!きんたりおん。
(病院での待合室では何回か吠えましたけどねw)



ドア開けた先生を見て尻尾フリフリ。
そのまま紫の間にどうぞ~ときんたりおんが誘導するww


今回はサロンでの爪切りを我慢出来るように初歩から練習。
そこできんたりおん、散歩が足らなくてバランスが悪いことが判明!
踏みしめるという動作が足らないようです。
お座りに関しては綺麗だし本人も好きなようです。
少し散歩に行ってみてくださいとのことでした。
だれか帰宅してからしか行けないんですよね。。。。。。。
がんばりましょう。



そのあとはクレートに自ら入り中で待てる練習です。

IMG_6519 (480x360)


IMG_6520 (480x360)


IMG_6521 (480x360)


IMG_6522 (480x360)


IMG_6523 (480x360)


IMG_6524 (480x360)


IMG_6525 (480x360)


IMG_6526 (480x360)


IMG_6530 (480x360)






IMG_6533 (480x480)


IMG_6535 (480x480)


IMG_6537 (480x359)


IMG_6532 (480x480)






紅まどんなのお父さん品種の「あまくさ」が食べたくなったらポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、大型犬には散歩が必要なのね~
でも、いい子にレッスン出来て偉いぞ!

Jinくんも、よく頑張りました~♪

紫の間に紫のベッド…さすがです、姐さん!

| ヒメママ | 2017/03/31 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT