よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで出掛けた先は・・・・・・ &生後64日目 ♪

IMG_6097 (480x360)

Jinくんを除く、全員で車に乗り込み向かった先は・・・・・・・


IMG_6100 (480x360)


IMG_6102 (360x480)


IMG_6104 (360x480)


IMG_6150 (480x360)


IMG_6151 (480x441)


IMG_6152 (480x480)


IMG_6153 (480x360)



はい! 病院ですww

IMG_6105 (480x360)


IMG_6108 (480x360)


IMG_6109 (480x360)


IMG_6111 (480x360)



この時、横におっきくて綺麗なボーダーコリーが居たのですが極ママが喧嘩売りまくり(><)
ほっんと大きい子に向かって行くんだから・・・・ヒヤヒヤします。



IMG_6113 (480x360)


IMG_6116 (480x360)

極親子は熱帯魚の餌、欲しがるしwwww


IMG_6119 (480x360)


IMG_6122 (480x360)


今日は大人4人の狂犬病の予防接種に来ましたよ。

双子ちゃんは初めてで、もう少しではーくんが巣立つのでお披露目しました。
ショコラも巣立ち前に連れて来ました。

二人ともしっかりした体格で(しっかりしすぎ?)問題ないとのお墨付き戴きました。



大人組4人はいつものように誰一人泣きわめきもせず嫌がりもせずw淡々と注射をしましたよ。


みんなよく出来ました!!



IMG_6140 (360x480)

車に乗る前にまたお写真をw


IMG_6141 (360x480)


IMG_6143 (360x480)


酔い止め飲ませなかったのに、Renパパもきんたりおんも今日は吐きませんでした。ε-(´∀`*)ホッ

双子ちゃんは行きにヨダレ・・・・・帰りにやはりどちらも吐いちゃったけど距離も短いので前回の自分たちの病院ほどひどくはなかったので帰宅してぐっすり寝たらすぐ回復しましたよ。






酔わなくなるといいね~ポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT