よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子事情 & 生後63日目 ♪


IMG_6055 (480x360)

あーちゃんがママと戯れていた頃・・・・・・・


IMG_6059 (480x418)

はーくんは、修行真っ只中!
へそ天師匠の跡を継げるほど完璧なへそ天!
お手々の曲げ具合が師匠そっくりで本当に可愛い💖


IMG_6044 (480x480)



IMG_6031 (480x480)

寝てるときはこんなことも多いこの頃。


IMG_5976 (360x480)

そんなはーくん、ベッド締められていらっしゃいます。













あーちゃんはオモチャ締めてます。



IMG_6033 (480x480)

たまたま私の横に集まったのが、デカい組二人と小さい組二人wwww
ナイスです。









IMG_5963 (480x480)

Renそっくりの赤ちゃんが欲しいという私の願いを2回目の出産で叶えてくれた極ママに感謝感謝です。
どうですか?
親子よく似てますよね?



IMG_5932 (480x360)


IMG_5948 (480x360)

Renが座るとトコトコってはーくんがオモチャ咥えて寄って行きましたよ(*^^)v
やっとやっと、距離が縮まって嬉しい!!













きんたりおんのオモチャをきんたりおんに取られまいと手で押さえてるはーくんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手々は完璧だけど、蛙の様な足がまだまだね~
もっと修行しないと!!!

Renくんとチビ蓮のツーショット、夢にまで見た光景よね♪
ホント極よ、頑張ってくれてありがとね!

| ヒメママ | 2017/03/28 00:07 | URL |

どっちも、オモチャ締めるのがお好きな様で…(ーー;)

人間やワンコをやらないでおくれよ~

| ヒメママ | 2017/03/28 02:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT