よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんと一緒 &人間ごはん&生後62日目 ♪





きんたりおんと双子ちゃんそれぞれ遊ばせてみましたよ。


























*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;


IMG_5966 (480x360)

娘の友達が来てリクエストのトマト味のロールキャベツ作りました。
私はコンソメ味でほんわかが好きだけど家族全員こっちがいいってさ。もう!


ガラスのお猪口に入ってるのはお馴染み超難しいww トマトのみりん煮です。

IMG_5714 (480x360)

皮を湯剥きして・・・・・・・

IMG_5719 (480x360)

みりんをひたひたに入れて・・・・・・


IMG_5721 (360x480)

少し煮ます。


IMG_5727 (480x360)

こんな感じまで。
粗熱がとれたら冷蔵庫へ・・・・・・・

IMG_5733 (360x480)

半日から食べれます。
5日はもつけど美味し過ぎてきっとすぐなくなります。
試してみてね!



IMG_5786 (480x360)

ピーチタルト2個に分けて作って薔薇飾りにした方はお持ち帰りしてもらいましたよ。


IMG_5789 (480x360)



IMG_5964 (480x360)


IMG_5967 (360x480)

犬鍋で終わりますww





インスタとFBでどっちがどっち?と問題を出した答えです。
似てる~~~~と思ったらポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁソックリ!!!
あーちゃんの方が若干 お目々が大きくて雰囲気も女のコらしいかな。
…ん? てコトはショコラちゃんみたくなる?

トマトのみりん煮、作ってみたーーい!
湯剥きがまず難しそうだけど…。(~O~;)

| あーさん | 2017/03/27 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT