よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母子いろいろ& きんたりおんの涙 & 生後61日目 ♪

昨日はコメント、メッセ、FBなど無事2ヵ月を迎えられた双子ちゃんにお祝いをありがとうございました。


IMG_5672 (480x360)


IMG_5673 (480x360)


IMG_5711 (480x480)


IMG_5704 (480x360)


IMG_5776 (480x480)

はーくんがフリースの上、その横の潜るタイプのベッドで極ママが寝てたら・・・・・・
ひとり遊びに疲れたあーちゃんが二人のところに行き・・・・・・

なぁ~んと極ママの顔の上でww 寝ちゃいました。
さすが大物あーちゃん!!






私がお風呂から出て、恒例の「おひさ~~~祭り」の為、きんたりおんを抱っこすると泣いてる。Σ(・ω・ノ)ノ!


IMG_5747 (480x360)


IMG_5751 (480x360)


IMG_5752 (480x360)


IMG_5744 (480x360)

どうやらあーちゃんを娘が、はーくんを芝刈りくんが抱っこしてるのに焼きもち焼いて涙が出たみたい。
まあね~やっと1歳になったばかり、ママべったりだったのに近寄ると唸られて寂しい毎日だもんね。

もう少しでママと一緒にいられるようになるし、あーちゃんのしもべになれるからね~ガンバレ!!!!!







家政婦は見た!状態のレノンにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文章読む前に『ん?あーちゃん、極の上で寝てる?』思ったらそのままかい!!!
それでも怒らないのな~

きんたは、あーちゃんのしもべ確定なんだ(・・;)
で、また泣くんか?笑

| ヒメママ | 2017/03/26 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT