よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのチックンは大惨事の巻 & 生後59日目 ♪



本日双子ちゃんは第1回目のワクチン接種に行ってきましたよ。




IMG_4952 (480x360)

帝王切開で生まれて痛がる極ママと一緒に車で帰った後ろのキャリーわかりますか?

IMG_4946 (480x360)

中ではこんな大きさでした。


IMG_5280 (360x480)

それが今ではこんなにギチギチ(><)


院内へはこれで行くにしても車酔いするので四角い柔らか素材の箱仕様のBOXに初めて入れて行きました。
これが不安だったみたいでいつも以上に酔ったみたいで病院の駐車場で開けるとまあ~中はカオスの一言(◎_◎;)



あーちゃんの口周りが涎と吐しゃ物まみれ、足も汚れてる・・・・・・・

はーくんは・・・・・
背中の真ん中を首筋から尻尾まで2cmぐらいの帯状であーちゃんの吐しゃ物がラクレットチーズのように覆いかぶさっておりました。口周りもあーちゃんと同様に汚い汚い。。。。。



あーちゃんはまだシャンプータオルで拭きとるとマシな状態になりましたが、はーくんの背中が(つω-`。)



どうにもならないので、その状態で先ほどのキャリーに入れて院内へ。



順番が来て・・・・・・

まずはあーちゃんから検診とワクチン接種!(この時点ではーくんキャリーに残されたのでキューキュー泣き続ける)



IMG_5266 (480x360)

気持ち悪いながらも診察台で先生と看護師さんに尻尾フリフリして近寄る大物ぶり。
「すごいですね~」と称賛を受けるww


「1kgはかるくありそうですね?」と驚かれるが
「昨日家で1,38ありました。」と言うとさらに驚かれるwwww




IMG_5267 (480x360)


IMG_5268 (480x360)



IMG_5270 (480x360)

検温も聴診器も注射さえどぉ~んと構え一言も泣きませんでした。




さあ、次ははーくんですよ!!

人見知りはしないがあーちゃんほど愛想は振らない。

検温は我慢出来た。
注射器を振り返って見た途端 Σ(゚□゚(゚□゚*) ←本当にこんな顔にwww

先生が
「なんか勘付いたね・・・・・あまり見ないほうが痛くないかもよ。」と言われても
何度も振り返り見る。
注射の位置を決めようと触った途端ウワーウワーと泣いたwwwww

全員で
「まだよ、まだ打ってない。痛くないよ~~~」と慰めながら本当に打たれる。
結構泣きましたwwww




IMG_5272 (480x360)


IMG_5273 (480x360)


IMG_5274 (480x360)


IMG_5275 (480x360)


IMG_5276 (480x360)


IMG_5277 (480x360)


IMG_5278 (480x360)


IMG_5279 (480x360)


 弱虫 繊細なはーくんなのでした。


IMG_5271 (480x360)

今日は自分じゃないので余裕で見守る極ママ!


IMG_5282 (480x360)


IMG_5283 (480x360)

ロビーでもww

足裏の毛と爪のカットもお願いしたら、はーくんの背中あまりに悲惨なので綺麗にしましたよ~とサラサラに。
ありがとうございます。



しか~し、帰りもまたまた酔っちゃって吐きました。

IMG_5284 (480x360)

IMG_5285 (480x360)

IMG_5286 (480x360)

IMG_5287 (480x360)

IMG_5288 (480x360)

IMG_5289 (480x360)

IMG_5290 (480x360)

IMG_5291 (480x360)


汚い双子の帰宅となりました。(´。・ωq)(pω・。`)





お疲れあーちゃんにはーくんの背中に吐かないの!ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT