よろずやさん~ Step Up♪ 

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

💖祝💖 1歳 璃音&ショコラ ♪


本日は前回の双子ちゃんのお誕生日なので、再びの双子ちゃんの訪問者への記事はお休みします。


HAPPY BIRTHDAY 璃音&ショコラ


IMG_1966 (480x480)


IMG_1982 (480x480)


IMG_1980 (480x480)

可愛いショコラですよ!

IMG_1981 (480x480)


IMG_1983 (360x480)


IMG_1984 (360x480)


IMG_1985 (360x480)


IMG_1967 (480x480)


おめでとう!!


IMG_1872 (480x360)

まだ1歳か・・・・あいつ・・・・・


IMG_3545 (338x450)


IMG_3557 (338x450)


IMG_3586 (338x450)


IMG_3621 (450x338)


IMG_3624 (450x338)

極ママが一生懸命育てた2つの命です。

極ママの誕生記念日でもあります。(ついでにRenパパもねw)




ショコラママからケーキを贈って頂いたので今回は豪華ですよ~。
1歳は特別ですからね(*^^)v


ショコラも近くに住んでたら一緒にお祝い出来たけど、あちらで先住犬のクッキーとお祝いしてることでしょう。


IMG_1906 (480x360)

すごいでしょう?
大きさもデコレーションも立派ですよ。
ショコラママ~ありがとね💞


IMG_1951 (480x480)


IMG_1911 (480x360)

カットしましたよ。
ハートの器は茶々丸くんの妹の姫華ちゃんからバレンタインに頂いたもの。

お皿はきんたりおんがペッツ母さんに頂いたものです。よぉ~く覚えておいて動画観てねww



IMG_1919 (480x360)

喉に詰まらせないように更にカットしましたよ。
















ご期待通りの結果でございます(涙)

IMG_1925 (480x360)


IMG_1933 (480x360)


IMG_1939 (480x360)


IMG_1947 (480x360)


IMG_1944 (480x360)


明日はちょっとだけどプレゼント編ですよ。





大満足のきんたりおんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

璃音くん!(久々に呼んだw)
ショコラちゃん!(久々にちゃん付けw)
1歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
パパママ1年目もおめでとう\(^o^)/

ずっと前の事の様に思ってたけど、1年前の事だったのね~
姐さんが凄い顔して病院駆け込んだのは…

ショコラは、ホント可愛く育ってるね♪
いっぱい愛情貰ってるのがわかるよ~
でも『あへ~』言ってそうなあの写真、極ママに似てるからやめて~ヾ(・・;)

きんたは、ホント面白い子に育って…
コヨーテやら途中何に向かってるのかわからなかったけど、1%のポメによくぞなってくれた!
もう少ししたらまたママといっぱい遊べるから、後ちょっと頑張るんだよ!
妹のあーちゃんとも仲良くね♪

ケーキの動画、きんたはJinくんのも極のも食べてるよね(ーー;)
まっ、主役だからいっか!

今年は、兄妹の感動の再会があるのかな?
楽しみにしてるよ~♪

| ヒメママ | 2017/03/08 01:58 | URL |

璃音くんショコラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、育っていってください。
みんなで、美味しいケーキ食べて幸せですね。(o^^o)

| ダレぱぱ | 2017/03/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。^^

HAPPY BIRTHDAY 璃音&ショコラちゃん

満1歳おめでとうございます。^^
どんどんと男前になってきてるよ~^^
そして、この1年も健やかにご家族とお幸せに~♪

ケーキも頂いて美味しいかったね~^^

| machiz4 | 2017/03/08 11:11 | URL |

璃音ちゃん&ショコラちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
もう一歳とはあっという間ですねー。
璃音ちゃんのシャキーン!としたお座りしてる姿、男の子らしくなって来ましたねん
ショコラちゃんはママ似の益々美人ちゃんになりましたねー♪
これからも元気に幸せに過ごせますように願っております。
詩音ちゃん&Ren君、お子ちゃまのご成長おめでとう(^o^)

| チップまま | 2017/03/08 11:53 | URL |

きんたりおん&ショコラちゃん、お誕生日おめでとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡︎
そして、大きい子と可愛い子を産んで育てた極もママ記念日おめでとう(*≧∀≦*)
あ、Renくんもパパ記念日だね!おめでとう(*≧∀≦*)

きんたりおん、Renくんより大きく見えるのは気のせい??
1歳とは思えない貫禄でww

豪華なケーキでのお祝い良かったね♡

これからもどんどん大きく、そしてヤンチャにすくすくと育ってください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

| りくママ | 2017/03/08 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫