よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお客様&生後42日目 ♪


さあさ、おあがりくださぁ~~~い!!

きんたりおん始め、大人組は10ヶ月ぶりぐらいのおひさ💞

双子ちゃんにとっては家族と病院関係・サロンの店長さん以外で初めてお会いするお二人ですよ~。


IMG_1802 (480x480)


IMG_1806 (480x480)

ヒメママさんに抱っこされるはーくん。


IMG_1803 (480x480)

ショコラママとあーちゃん。


IMG_1804 (480x480)

ショコラママとはーくん。





一夜明けて。。。。。。。
朝ご飯は和食にしてデザートにいつもの焼きプリン作りましたよ。


IMG_1805 (480x480)

すでにそのプリンを狙うあーちゃん(><)




IMG_1814 (480x480)


IMG_1815 (480x480)

ショコラママに無理やりキスさせられたあーちゃんwww



IMG_1808 (480x480)

はーくんはヒメママさんに唇奪われてます(><) ひぃぃぃぃぃぃ・・・・・

IMG_1817 (480x480)


IMG_1816 (480x480)



IMG_1809 (480x480)


IMG_1810 (480x480)


IMG_1811 (480x480)


IMG_1813 (480x480)



やっとみんなキッチン解放しても極ママが許してくれたので足元にはわらわらポメだらけですよwwwww


もう少し続きますね!!






一応写真の中に双子&きんたりおん&パパが入ってるのがみつけられたらポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が無理矢理したんじゃないもん!
はーくんたら積極的なんですもの~
♪(/ω\*)

Nohantくんからもきんたからもモテモテで、ホント困っちゃったわ~

あーちゃんは一回もチュッチュしてくれなかったけどね(ーー;)

思ってたよりは小さかったかな~
ただ単に、他の子がデカいからか?笑

| ヒメママ | 2017/03/07 01:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT