よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずはディナーへ! & 生後41日目 ♪


昨日の東の地からの訪問者は・・・・・・


ショコラママ&ヒメママさんでしたぁ!!

元々は知り合いではなかったお二人。
でもショコラ会(初回は私は不参加w)の2回で会って意気投合(?)し大阪の悪友2名と一緒の恐ろしい誤字だらけのLINEグループなどで仲良くなり、今回の双子に会いたい&宮島観光の旅としてはるばる広島へやって来たのです。



といっても、ショコラママはかつて広島に数年住んでたので、何度か広島へ来てもどうしても宮島へ行くことが出来なかったヒメママさんを案内してくれたのです。
私も行けたらよかったのですが双子ちゃんの離乳食が始まったばかりなので無理でした。



IMG_1309 (480x360)

観光を終えた二人と合流して予約していた「モダンレストランたかはし」さんへ・・・・・


ところが!!!!!

ブロガーにあるまじき痛恨のミスを!!


生ハムのシーザサラダ&お餅のベーコン巻き焼き&海老のチリソースの写真を撮ってません。

はい。。。。。がっつきました(><)



コースの途中からの写真になります。


IMG_1315 (480x360)

ホタテ貝のパンdeグラタン

IMG_1316 (480x360)


IMG_1318 (480x360)

ロールキャベツ

IMG_1320 (480x360)

手長海老のロースト

甘くて美味しかった~~~~

IMG_1323 (480x360)


IMG_1324 (480x360)

春野菜と明太子のパスタ


IMG_1327 (480x360)

広島牛のステーキ

IMG_1328 (480x360)

ワサビで戴きます。

IMG_1332 (480x360)

デザート盛り合わせ&珈琲



お腹一杯!! 美味しくご馳走様でした~~~~💖


それでは初お目見えの双子ちゃんに会いにわが家へどうぞ~~~~~~!!

続きます(*^^)v





あーちゃんに首を噛まれて泣いてることが多いはーくんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT