よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヵ月の誤差&生後36日目 ♪


極ママが最初に我が家に来た時(生後2か月と1週間)に着せたワンピース、もしかしてすぐに着れなくなりそうだから!とあーちゃんに着せてみた。


IMG_5637 (640x480)



IMG_0622 (480x480)


IMG_0626 (480x480)

え??????


ムチムチですか?笑
たしか。。。。。。。。36日目といえば生後1ヵ月ですよね?

詩音が2ヵ月・・・・・・・

頭がおかしくなりそうですが????






それではショコラが着たこれまた極ママのお下がりの浴衣を羽音着てみてくださぁ~い。

IMG_1301 (450x450)

あ~~~ショコラ可愛い💖

IMG_3070 (450x450)

ついでにきんたりおんも!笑

因みに生後2ヵ月と1週間の頃です。




IMG_0621 (480x480)

いや、可愛いよ💞
可愛いんだけれど・・・・・はーくんもデカいやんか!!!!!!


IMG_0625 (480x480)


IMG_0624 (480x480)

あなたたちは、確か1月23日生まれ・・・・・
計算が正しければ生後1ヶ月と1週間弱。

もしかして年末に生まれましたか???????




IMG_0627 (480x480)

当のおふたりさんはそんなことはどうでもよく、ただただお洋服が嫌だったみたいですww












悪友Pがあーちゃんはウォンバットに似てるとわざわざ合成。色加工までして送って来た写真にかわいそうポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムチムチは置いといて…
あーちゃん似合ってるじゃん♪

はーくんの、きんたバージョンのも見たいかも~

洗って縮んだんじゃない?
だからピチピチなってる…と思いたいw
でないと、やっぱり計算が…

| ヒメママ | 2017/03/01 10:35 | URL |

いや、36日じゃなくて36週目の間違いやろ?

ショコラ可愛い〜♡ きんたりおんは…モゴモゴ( ̄m ̄*)ププ
しかし、あーちんデカイなwww なんかピチピチのピンクの服も…モゴモゴ(笑)

ウォンバットとあーちん♪ 上があーちゃんやんな?




| りくママ | 2017/03/01 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT