よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後32日目 & 戴きもの ♪


IMG_9775 (480x360)

歯医者で詰め物が取れた治療して帰りにご褒美にローソンへ行って買い込みましたww


IMG_9980 (480x360)

ラインでローソンさんから、この月末プレミアムスイーツが送られてきたんだもの、買わないと悪いじゃんねぇ。

IMG_9984 (480x480) (480x480)

最後のひとつでした。
シューの皮がもうひとつかな。
フルーツやクリーム二層は美味しかったですよ。



IMG_9777 (480x431)

さて生後32日目になった双子ちゃん。

IMG_9836 (480x480)

相変わらず離乳食は殆ど食べません。
食べる気がまったくないようです。どうしたらいいものやら・・・・・・・




IMG_9837 (480x480)


IMG_9842 (480x480)

足のクロスが超かわいいでしょう?

IMG_9855 (480x360) (480x360)

IMG_9896 (480x480)


IMG_9897 (480x480)


IMG_9975 (480x480)


IMG_9976 (480x480)


IMG_9977 (480x480)



IMG_9978 (480x480)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


IMG_5384 (360x480)

ご紹介が遅れてしまって本当に申し訳ありません。

coco嬢ママさんから、た~~~~くさんの詰め合わせを戴きました。
出産前にも極が食べれそうなものをいっぱい詰めて送ってくださったのにありがたいことです。

cocoちゃんも好みがいろいろあって食には苦労されてるそうで極ママを心配してくださいます。


お試し出来るようにとたくさんのフードやおやつ、みんな大好きなヒマラヤチーズのラスク💖

足拭きも多頭なので本当に助かります。

オモチャはオレンジを二人に遊ばせてたら極ママが取り上げて・・・・・(;一_一)
あーちゃんのうんPついちゃって洗ってます。

緑は・・・・・・はーくんが巣立つ日に持たせてあげようと思います。



IMG_5386 (360x480)

私たちにも焼き菓子をいただきました。

IMG_5388 (360x480)


coco嬢ママさん、いつもありがとうございます。







隙さえあれば、羽音を襲う杏音にダメだよ~ポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT