よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりあれは・・・・・&生後31日目 ♪


先日の動画で極ママひどい!あれは赤ちゃんが可哀想!と今までの良い母のイメージを下げた詩音でしたがwwww

やはりあれは彼女なりの教育だったんですね~。
今日からあーちゃんがあのオモチャを振り回すようにwwwww

慌てて撮ったのでそんなに激しくないですが最初はあの体でよく回せると思うぐらいブンブンでしたよ。
























IMG_9710 (480x360)


IMG_9714 (480x360)


IMG_9716 (480x360)




IMG_9723 (480x413)

兄ちゃんズも元気ですよ!!


IMG_9724 (480x474)

何故かエプロンがガビガビのRenさんです。






一人でモデルさんしてたらデカい息子がやって来て隣で写ったので死んだ魚の目でどんよりしてるRenパパにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Renくん、露骨w

で、オモチャのブン回し方と一緒に、他の子の転がし方も教えてたのかな~?
あーちゃんにやられた後、後ろ足ピーンで突っ張ってるはーくん可愛いんですけど♪

| ヒメママ | 2017/02/24 09:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT