よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進みません & 生後30日目 ♪





こんなにお腹空いたと訴えるのに食べません(><)




IMG_9522 (360x480)





先代犬コッカーのの赤ちゃん時代も前回のショコラ&きんたりおんも離乳食でこんなに苦労はしませんでした。
もうどうしたらいいんでしょうね・・・・・・
ミルク粥でも作ろうか・・・・・・・・




IMG_9618 (480x453)


IMG_9654 (480x447)


IMG_9513 (480x360)




IMG_9653 (480x480)

我が家ではこの顔を天使のあーちゃんと呼んでます。
が・・・・・・
動画をご覧ください。





何と言う裏ギャップ。
どヤンキーに間違いないですね。





IMG_9592 (480x480)

前回の双子ちゃんは双子ばかり撮って私とのショットが少なくてショックだったので、今回はまめに撮ろうと思います。
で、部屋着、すっぴんで申し訳ないのですが自撮り写真を・・・・・・笑


IMG_9593 (480x480)


IMG_9595 (480x480)


IMG_9602 (480x480)


IMG_9625 (480x480)


IMG_9626 (480x480)

抱っこしてお写真撮るよ!と言えば必ずカメラ目線くれる羽音は素晴らしい💖


IMG_9638 (480x360)

母乳LOVEも困ったものです。





こじんまりと収まって寝てる母子にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT