よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ですか? & 生後29日目 ♪


昨日芝刈りくんが帰宅して
「風邪ひいたみたい」とのたまった。

「は?まさかのインフル?」
「ちがう。喉が痛いだけ。」

市販の風邪薬飲ませて寝せました。


朝、極ママが妊娠時から食べてる子犬用フードをふやかして半分にちぎって口に入れたらやっとどちらも5粒ぐらい食べてくれてホッとしてました。


お昼前家族ラインで・・・・・
「病院行ったらインフルでした。 帰ります・・・・・・」とな。

Σ(・ω・ノ)ノ! やっぱりかぁぁぁぁ!!!!!

結局予防接種してる芝刈りくんがかかりました。
私と娘は受けてません。
家の中にインフルウィルスがうようよならばかかることでしょう(><)


それに備え、最後に私が罹るのは必須事項なので、あの人たちでもご飯が出来るようにインスタント物と、経口補水液やゼリーを買うために予定外の買い物に行くはめに・・・・・・・




母の入院の手続きの中で家族以外の保証人が要り、友達にサインしてもらってたのですが、不備があり仕事帰りに寄ってもらうことになってたので本当に予定外の買い物や食事でバタバタとなりブログも双子のことがあまり載せれないです・・・・・



IMG_9443 (480x480)

尻尾があがってポメシルエットになりましたよww


IMG_9464 (480x480)

幸せそうでなにより。


IMG_9478 (480x360)

クララが。。。。。クララが立った!!!!!

羽音でした。笑



IMG_9479 (480x360)
>




極ママのスパルタ教育動画載せますね!!










社会科への教育なのか途中から本気になったのか、あまりに大人げない極ママですww




おっちゃんのような杏音にポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり予防接種しててもかかるのね…
1日でも早く楽になります様に☆
姐さんも娘ちゃんも感染しません様に☆

極よ…本当に大人げない…(ーー;)
ベッドがチビ達の避難場所になってるのね~

でも、あーちゃんがやられてるの見て、はーくんが守ろうとしてる様に見えるのは気のせい?
果敢に極ママに立ち向かってる気がする!
でも追い込まれてベッドに一目散したがw

明日は、ちゃんとご飯食べてくれるといいね♪
大きくなり過ぎるのも心配だけど、食べないのも乳母としてはねぇ…

| ヒメママ | 2017/02/22 02:46 | URL |

はじめまして。
いきなりすみません😭
血統書から親戚探せるサイトで
大和くんとNohantくんがうちの子と親戚だとわかりました!他のサイトでは親戚0頭だったので嬉しくてコメントさせてもらいました😉

| まり | 2017/02/22 23:31 | URL |

初コメありがとうございます。

HOUDYでしょうか?
見ても新しい親戚さんがいないのですが・・・・

別のサイトですかね?
またよかったら教えてくださいね。

| >>まりさん | 2017/03/03 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT