よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいそうに・・・・&生後27日目 ♪


嫌がる極ママを押さえつけて「いいママね~極はほんと良いお母さん。みんな褒めてるよ~」と胸を撫でながら授乳させるもほぼ出てない様子(><)

離乳食とミルクをお皿でも哺乳瓶でも与えたがほんの少ししか食べない&飲まない・・・・・・
かわいそうにお腹がずっと減ってます。


あちこちの乳首を咥え必死で両手でガシガシと押すし、数本の歯が手に当たるぐらい生えてき始めてるので痛いんでしょうね。

そんな中、はーくんが夕方下痢をしてしまいすごく心配です。
消化が難しかったのかな。。。。。
あーちゃんは夜いいうんPしました。



IMG_9143 (480x459)


IMG_9144 (480x383)

おちゃしんでちか?



IMG_9145 (480x360)


IMG_9146 (480x384)


IMG_9147 (480x480)

お乳が出なくて困ってるでち。




IMG_9164 (360x480)


IMG_9198 (480x360)


IMG_9200 (480x470)


IMG_9201 (480x480)

我が家には珍しいおっとり系の子が生まれたと喜んでたのですが・・・・・



IMG_9202 (480x392)

とんでもない悪ガキでした(><)
自分が起きたからとぐっすり寝てるはーくんの耳や首の付け根をガブガブ、頭や顔をパシパシ!!
極ママ以上の女の子かも((((;゚Д゚)))))))












本日の体重!!

はーくん : 685.0g

あーちゃん : 690.0g


横ばいでございます(><)







懐かしい写真が出てきました。
先々代犬シェルティの れお 愛しの我が王子です。
可愛いね~ポチ!してね。


    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT