よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷やし中華始めました & 生後26日目 ♪


あ!!!!

タイトル間違えたww

本当は 「離乳食」 始めました! です。



余りに成長が早すぎて離乳食初めも早くした。。。。。。。のではないのです。
極ママの母乳タンクが空になってしまったのか、あまり出てないようで体重増加横ばいが二日続き今日は10g増えてる状態。

Renと詩音の出身のブリーダーさんに相談してもう離乳食始めてもいいですよ!とのことでしたので食べさせてみました。










あーちゃん一回目のダイブで悲鳴あげましたww












IMG_9038 (480x360)


IMG_9039 (480x360)


IMG_9044 (480x360)


IMG_9043 (480x360)

あーちゃんは母乳飲むのもドロドロを食べるのもヘタッピみたい。
今までは咥えてたら母乳が勝手に口に入ってたんでしょうね。
あれだけパンパンだったお腹がぺったんこです。かわいそうに。

で、4回離乳食の海にダイブされました(><)






IMG_9077 (480x480) - コピー

IMG_9078 (480x480)


IMG_9079 (480x480)


IMG_9080 (480x396)


IMG_9081 (480x414)


IMG_9082 (480x431)


IMG_9083 (480x417)





IMG_9067 (480x480)

ぬぼーっとしてるあーちゃん。



IMG_9069 (480x480)

目ヂカラ半端ないはーくん。






二人ともお腹いっぱい頑張れ!ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT